プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】SPAIN BAR AMIGO
【2009年05月18日(月)UP】
3次会/09年05月13日通常会>

さすがにおなかパンパンやねぇ。
じゃあ、もう最後は軽~くにしよか~。
(じゃあ、もう帰ったらいいのに…笑)

と、あゆぷあゆぷが「もうアイスクリームしか食べれないですぅ」って。

ぶらぶらしてると前にも何度か来たことがある「Amigo」を発見。
アイスがあるか聞くと、「バニラ味ならあります~」でここに決定!

店の前の画像を撮ろうとするとベビスタベビスタが、
「ボクノハナノサキモイレテ~!」

ん?何て?

「僕の鼻の先も入れて~」

変わったこと言うな~(笑)。


『SPAIN BAR AMIGO』/蛸薬師烏丸

AMIGO

これでいい?もひとつアップも撮っておこか?

AMIGO

なにやってんだろ…(笑)。

はよ店入ろー。

AMIGO

じゃ、ワインで乾杯しましょ。

AMIGO
▲ソリスレゼルバ(2400円)

乾杯~!も、たまにはこんなアングルで。

AMIGO
▲エビス生ビール(500円)、ジャック・ダニエル(500円)

あゆぷと田中君はデザートやね。

AMIGO
▲情熱プリン(400円)、アイスクリーム シェリー風(300円)

「殻は床に捨ててください」と落花生の付き出しが来ました。

AMIGO
▲付き出し

じゃ、なにかつまみを…。

と、コロコロが携帯の画面を指差して、
「ぐるなびクーポンでタパス1品サービス、ってあるよ」

今夜はクーポン祭りやな~(笑)。

AMIGO
▲トリッパ(サービス)
AMIGO
▲ハモンセラーノ(1.5人前/750円)
AMIGO
▲鶏肉のチリンドロン煮(500円)

土曜日にはkyanzukyanzu田中くん田中くんはシドニーに帰るので、
水曜会にもまたしばらく来れなくなるねんな~。

今夜はメンバーと盛り上がって最後まで満喫してや~!

…って、小学生にはもうダウンの時間やわな(笑)。

AMIGO

じゃ、今週はこの辺にしましょう~。
お疲れ様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「AMIGOへ 私も行くの? Am I go?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


SPAIN BAR AMIGO
京都市中京区蛸薬師通烏丸東入 SYSYSビル1F [地図]
075-334-6006
http://amigo.sysys.jp/index.html

【お支払い:10,900円/11名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/248-0bf9ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

