プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】鉄板匠 まんまるの月(05/13)
【2009年05月16日(土)UP】
2次会/09年05月13日通常会>

いや~火鍋旨かったね~。
結構お腹ふくれたけど、2次会は鉄板焼きの店に行くよ~。

あの偏食家の田中くん田中くんが「お好み焼きにチャレンジしてみたい」んやて!


『鉄板匠 まんまるの月』/烏丸三条

まんまるの月

初めて食べる物は、おいしいのを…と思い色々探して、
「ふわとろ」のお好み焼きが自慢というこの店に決定~。

けど、3件目やしそんなに食べれそうにないね…(笑)。

このビルの2Fですね。

まんまるの月

と、ベビスタベビスタあゆぷあゆぷの強力な助っ人が合流(笑)。

まんまるの月

まんまるの月

では乾杯から。

まんまるの月
▲生ビール(530円)、月の桂(780円)、梅酒(680円)、サワーカルピス(530円)

とりあえず、お好み焼きを3枚注文。
あとはテキトーに好きなもん言って~。

と言ったのが悪かった…。

まんまるの月
▲伏見の白菜キムチ(400円)、ポテトサラダ(590円)
まんまるの月
▲焼きのこ(780円)、ウィンナ-(750円)
まんまるの月
▲セセリ(650円)、サザエ(890円)
まんまるの月
▲すじ煮込み(750円)

おーーい、多くないどすかー?
まだお好み焼も来るんどすぇ~!(笑)

まんまるの月
▲お好み焼/豚(850円)

ホラ来た(笑)。
なるほど、山芋がかなり多く入ってて、ふわふわです。
田中くんも「GOOD!」の合図。よかったー。

ではではワインをもう1本!

まんまるの月
▲チェファリキオロッソ(3200円)

また、ワインボトルに沈むガイオガイオ…(笑)。

まんまるの月
▲まんぼ焼き(1100円)

おー、このまんぼ焼き、旨い~!
生地に麺、ホルモン、キャベツが入っているそうです。
黄身とからめて食べたらもひとつ旨い!

おっと何やら腕相撲が始まりましたよ。
田中くんがあゆぷに挑むそうです。

まんまるの月

おりゃ~、

まんまるの月

チーン。

あゆぷは腕相撲、結構強いんです…。


………。


え~、少々お待ちください。

え~、只今、この場にいたメンバーから、「結構どころじゃないでしょ」という、


茶々が入りました。


ハイハイ、白状すりゃいいんでしょ…。



何と腕相撲、私もあゆぷに、


…負けたんです。


しかも、


まさかの秒殺。


情けね(><)。


まんまるの月
▲焼きそば/塩(1100円)

おーー食った食ったヤケ食いやー(笑)。
じゃあ3次会へ行きましょか~!

ご馳走様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「まんぼ焼き 腕相撲負け あん、ボヤキ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

まんまるの月
▲秒殺直前画像(笑)


鉄板匠 まんまるの月
京都市中京区三条烏丸東入 烏丸アネックス2F [地図]
075-211-7123
http://www.manmarunotuki.com/

【お支払い:25,983円(10%OFFクーポン使用)/13名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ8ponkichi6.5ベビスタ7タカパ9ガイオ7.5田中くん8ヒノッキ7コロ9さーり8あゆぷ8みよしん8kyanzu8あっこ8


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/247-f5524008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

