プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【0次会】Earl’s Cafe&Pub(05/13)
【2009年05月14日(木)UP】
0次会/09年05月13日通常会>

仕事が終わってヒノッキヒノッキと外に出ると…さぶっ!
昼間は冷房ガンガンやったのに、すんごい温度差や~。

『Earl’s Cafe&Pub』/三条烏丸

Earls

店の前でみよしんみよしんと待ち合わせて突撃~!

Earls

おお~いい雰囲気。
昨年末にオープンしたばかりらしく、綺麗な店内です。

Earls

さぁ、何を飲もうかな~、
と、ヒノッキが「LeafのHPにこの店のクーポンあったよ」。
ナーイス!

お!ビール1杯サービスなんやね~、ラッキー。

Earls

って、ズーッと読むと、ええ??

Earls

「クーポン1枚で4名様までサービスいたします」ぅ?!
グループで1杯じゃなくてひとり1杯?!

黒板で確認すると、1杯600円!
なんと2400円もサービスしてくれるんですね~太っ腹!

Earls

しかも、今メンバー3人。
クーポンを渡す時、
「あのーあとで1人来るんですが…」と言うと、
「じゃ、その方まで1杯サービスです」やって~。

このいい店に乾杯~!(笑)

Earls
▲【サービス】(ステラ・アルトワ/ハーフパイント600円)

うーん!ただのビールはさらに旨い!

Earls
▲気まぐれオードブル盛り合わせ(1000円)

と、あっこあっこさんガイオガイオponkichiポン吉が続けて登場~。

約束通りもう1杯ビールをサービスしてもらって、再乾杯!

Earls
▲バスペールエール/1パイント(950円)

ガイオも3週間ぶり~、ポン吉も久々0次会参加やね~、
なんて話していると、あっこさんが、

「私、金欠でほんとなら今夜も参加できないはずだったんですよ」

ん?ホントナラ、とは?

「定額給付金でこれたんですー」

あーー!なるほどーー!(笑)

Earls
▲タコのマリネ(650円)
Earls
▲ラムソーセージ(1000円)

そうそう、給付金は使わないと意味ないからね~!
楽しい酒に使うのが一番!かな…?(笑)

じゃ、そろそろ1次会へ向かいましょう~。
今夜は「あの店」ですよ~~!

ご馳走様でした!




最後にいつものおやじギャ句
「給付金 いつ頃使うの? 今日付近」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


Earl’s Cafe&Pub
京都市中京区三条烏丸西入 NP三条御倉町2F [地図]
075-212-7943
http://www.p-r-s.biz/

【お支払い:8100円/6名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

最初の三人で一グループ
後からの三人で一グループとすれば
全員ビールが行き渡る・・・

なんて考える私は姑息な人間ですね
【2009/05/14 17:25】 URL | セキ #- [ 編集]


セキさんお久しぶりです~!

なるほど、その手がありましたか!
これからはクーポン2~3枚プリントアウトします!!(笑)
【2009/05/15 12:33】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/245-ae07ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

