プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【3次会】居酒屋ニューエビスノ(05/06)
【2009年05月11日(月)UP】
3次会/09年05月06日月例会>

小学生の田中くん田中くんさーりさーりkyanzukyanzu2次会で解散。

いつも満席やけど、この時間なら空いてるかな~、
と、この店に行ってみました~~!

『居酒屋ニューエビスノ』/七条新町

居酒屋ニューエビスノ

最近、ビニールシートで覆われた店、多いですよね~。

「8名、いけますかー?」
「えーと、狭いお席になりますがよろしいですか?」

もちOKでっす!
水曜会メンバーはギューギューでもカツカツでも全然平気なのです!!

じゃあ、突撃~~!

居酒屋ニューエビスノ

え………、

ほんま、狭い………。


ウソウソ(笑)!さあ仲良く座りましょう~。
で、乾杯~!

居酒屋ニューエビスノ
▲生ビール(450円)、Dハイ(450円)、冷酒(400円)

店が変わると何故かまたお腹も減るんですよね。
まるでパブロフの犬のようです(笑)。

居酒屋ニューエビスノ
▲さわがにから揚げ(420円)、レンコン挟み揚げ(420円)

前にも言いましたが、ponkichiポン吉は食べ物に対して「興味ゼロ」なんです。
何か好きなもの注文しぃや~、とメニューを渡しても、
「う~ん」と眺めるフリをするだけで、何も注文しないんです。

が、最近、メニューにあると必ず彼が頼む一品ができたんです。

居酒屋ニューエビスノ
▲ソーセージ、ドテ煮込み(580円)

それがこの「ソーセージ」!!
3軒ハシゴしたとして、メニューにあれば3軒ともで注文しはります。
現にさっきの2次会の店でも…。
読み返してみてください、彼のオーダーです(笑)。

居酒屋ニューエビスノ
▲まぐろカマ焼(680円)、チキンラーメン(300円)

では、そろそろ〆ですね~。
と、ツウフウが「おにぎり!」とオーダー。

居酒屋ニューエビスノ
▲おむすび/鮭(250円)

ええええ~、ゴツーぃのキターー!

今からコンナン食べれるんかいな…?
持ち帰りにして「パブロフの犬効果」を待ったほうがいいんちゃう??(笑)


じゃ、今夜はこの辺で~!
ご馳走様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「おむすびで 〆りゃホントの 『結び』です」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


居酒屋 ニューエビスノ
京都市下京区七条新町西入ル [地図]
075-351-6636

【お支払い:11,720円/8名】

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/242-b5f2b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

