プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【2次会】炭火焼鳥 大西(05/06)
【2009年05月09日(土)UP】
2次会/09年05月06日月例会>

さあ次はどこ行こ~?と、
コロコロが「近くに焼鳥屋があるけど、電話してみよか?」
OKOKお願いします~!
「空いてるって」
OKOK行ってみよ~!!

『炭火焼鳥 大西』/七条西洞院

大西

ここですね~。
仕事が終わったリュウサマリュウサマも合流して突撃~!

大西

「焼き鳥屋さん!」って感じの焼き鳥屋さんです。
チェーン店ではないのかな?

大西

カウンターの端ではママさんが仕込みしてはりました。
この作業、大変そうですよね~。

では、奥の個室で、乾杯!

大西
▲生中(450円)、冷酒(700円)、樽ハイ(300円)、焼酎ダブル(600円)

何を食べますか~?一品も色々あるよ~。

大西

と、ママさんが「これどーぞ」と2品置いてくれました。

大西
▲ポテトサラダ、胡瓜の酢の物

リュウサマとコロがこの店にたまに来るみたいで、
サービスしてくれはったらしいです。嬉し~!

大西
▲馬力(150円)、梅肉きゅうり

ブツシブツシはメニューにあったら必ずこの馬力を頼むんです。にんにくですね。

大西
▲辛子明太子(500円)、ウィンナー(400円)

シドニー在住のkyanzukyanzuは、
向こうでもこのブログをチェックしてくれてるらしい。
と、ゆきやんゆきやんがこの日初対面のkyanzuに、
「kyanzuさん、山田優に似てますよね~!」

大西

と、kyanzuは、
「あんたブログ読んでいい子やと思ってたけど…」
ん?
「ほんまにいい子やな~!」
やって(笑)。

大西
▲つくね(1本120円)、み(1本100円)
大西
▲ずり(1本100円)、しそ巻き(1本120円)

いや~、2件目とは思えないほど色々頼んだね~。
しかし田中くんも目が堅いな~。
そろそろ小学生は帰って寝ないとね。

おっちゃんらは目も頑固な性格もカッチカチやしもう1件行くね~(笑)。

ご馳走様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「山田優 似てる似てるて え、まだ言う?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


炭火焼鳥 大西
京都市下京区七条西洞院西入ル [地図]
075-371-2576

【お支払い:18,890円/11名】

【勝手にみんなで採点】
ヒノッチ7ブツシ9ponkichi7.5リュウサマ9サイトーさん8田中くん8コロ9さーり7あっちゃん7kyanzu7.5ゆきやん7

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

タンチンです、おひさしぶりっす!ようやくインターネットが開通しました!
この 『やきとり大西』 大好きなんですよ、おいしいよね。
かくれメニューの、焼きつけ麺、絶品っす!!
【2009/05/10 21:50】 URL | タンチン #- [ 編集]


>タンチンさまーーーー!

おひさしぶりっこです!!!
お元気ですか?そちらの暮らしには慣れましたか?
友達できましたか?お金はありますか?(byさだまさし笑)
今度、かくれメニュー食べてみます!
また、奥様と京都に遊びに来てくださいね!
【2009/05/11 13:25】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]

タンチンさんだ!
今、いつもの店でのんでます。
月曜なので、ガソリン補充しないと。

Aさんの無線が直りました。
そろそろイベントやりたいです。
【2009/05/11 22:21】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/241-61ec2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

