プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【1次会】たん味屋(05/06)
【2009年05月08日(金)UP】
1次会/09年05月06日月例会>

今夜の1次会は牛タンの店。
以前、水曜会の2次会で行ったことのある店です。

『牛たん処 たん味屋 京都駅前店』七条新町

たん味屋

同じ店に2度行くって水曜会では珍しいんですが、
これにはちょっとワケがあるんです。

たん味屋

2階の座敷に通されると、すでに5人のメンバーが来てました。

たん味屋

みんな、久しぶり~!

GW中は、メンバーがよく行く馴染みの店も休みだったので、
みんなと会うのは久々。じゃ、乾杯から!

たん味屋
▲生ビール(567円)、それから(441円)

たん味屋
▲付き出し

付き出しは白菜の漬物。食べ放題らしいです。

じゃあ、タン料理をどーんと行ってみよ~!

たん味屋
▲ とろたん薄造り(1260円)

コレコレ~コレ絶品!こんなにタンって甘いんやね~!

たん味屋
▲たん味屋サラダ(714円)

と、遅れていた3人が到着~。
そこには、オーストラリア在住のkyanzukyanzu田中くん田中くんが。
去年10月以来、7ヶ月ぶりの再会ですね~!

「田中くん、大きくなったね」とコロコロあっちゃんあつごん
なんてったって小6になったんやもんね~。
んじゃ再乾杯!

たん味屋
▲ジンジャエール(367円)

田中くん、相変わらず目立ちたがりやな~(笑)。

たん味屋
▲たんときゅうりのピリ辛ゴマだれ(714円)、牛たんの生春巻き(609円)

実は、この店を選んだワケ、それは田中くんにあります。
田中くんはごっつい偏食家。好きなものしか食べないんです。
その数少ない好きなもののひとつが「タン」、というワケ。

たん味屋
▲牛たん石焼き(1029円)

ほら田中くん、ドンドン食べや~!
と、「ううん、もういい」。
ん?もうお腹いっぱい?
「ううん。だって、水曜会、まだこの後行くんでしょ?」

よくご存知で~~(笑)。


なら、次に行きましょか~!
でも、田中くんが食べれるものあるかな?(笑)

ご馳走様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「牛タン屋 行ってみたいと 言うタンや」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


牛たん処 たん味屋 京都駅前店
京都市下京区七条新町東入 [地図]
075-371-3939
http://safari-inc.com/cont/tanmiya.html

【お支払い:27,676円/10名】

【勝手にみんなで採点】
ヒノッチ8ブツシ9ponkichi9サイトーさん7田中くん8コロ8さーり7.5あっちゃん8kyanzu7.5ゆきやん8

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/240-624cf8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

