プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

新世界 もつ鍋屋(過去に行ったお店紹介8)
【2008年9月18日】
<過去に行ったお店紹介(8)>


今日紹介するお店は
『新世界 もつ鍋屋 京都店』/河原町三条
(※1次会に適しています!)

もつ鍋屋


「新世界」名物の食べ物といえば、
串かつホルモンというイメージがありますよね~。
ここはその新世界のもつ鍋屋さんのチェーン店らしいんです。

しかし店名が店名だけに、どの店の支店かわからず(笑)
お店の方に尋ねたところ、
新世界のジャンジャン横丁南を東へちょっと入った店とのこと。

私はあの店好きなんですよね~!
思わず「ラッキー!!」と思いました。
こんな近くにあの味を食べれる店ができたとは!!

そうなったら注文するものは決まってきます!
生レバー(556円)もつ鍋(1人前924円)



あれ?本店とはなんか違うような…。
こんな味だっけなぁ…
もつも少ないなぁ…
う~ん、立地上しかたないのかもしれませんね。


ま、もつだけに
もっと改善されることを信じて
もっかい行ってみよっと~(笑)




最後にいつものおやじギャ句
「新世界 生レバ ホルモン しんせんかい?」




【勝手に採点】
6点/10点満点

新世界 もつ鍋屋 京都店
京都市中京区河原町三条下ル木屋町会館2F
075-212-0988


↓ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/24-123e6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界もつ鍋屋 京都店@京都 木屋町 もつ鍋

京都木屋町にあるもつ鍋屋さん 『 新世界もつ鍋屋 京都店 』 オープンから3年、阪急河原町から北へ5分、木屋町通から高瀬川を渡ったところにあるもつ鍋専門店。 上質な近江和牛もつ鍋がいただけると評判のお店だ。 たまたま近くまで行ったので入ってみた。 まず... 殿のBlog【2009/09/24 02:05】

