プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【0次会】スタンド3番地(05/06)
【2009年05月07日(木)UP】
0次会/09年05月06日月例会>

GWもついについに今日で終わり…。
明日も休みなら今夜は、思いっきりハジけれるのになぁ~(笑)。

さて、今週の0次会サイトーさんツウフウさんゆきやんゆきやんと3人で、この店にGO!

『スタンド三番地』/七条新町

スタンド3
スタンド3

開店時刻の午後6時きっかりに入店しました。

カウンター6席とテーブル6席…
ん?全席に椅子がある~、立ち呑み屋じゃないんや?

スタンド3

「僕が立って呑むのが嫌なんで椅子をつけたんです」と店長さん。
なんでも、去年に前任の人から受け継いだ時にリニューアルしたらしい。

確かに仕事終わってから立って呑むのは、しんどいもんね~。

では、乾杯~!
スタンド3
▲生中(390円)

「GWどっか行った?」と聞くと、ゆきやんが「私、超ハードな旅しました~(笑)」って。
詳しくはカノジョのブログで!ほんま、無駄な旅や~(笑)。

スタンド3

メニューを見るとツウフウさんの大好物ばかり。
カレ、ジャンクフードが大好きなんです。

スタンド3
▲ベーコンエッグ(220円)、砂ズリ(380円)

やっぱり頼まはったベーコンエッグ!
「ベーコン3枚に卵2個で220円!たまりまへんなぁ!!」

スタンド3
▲焼きそば(480円)

やっぱり頼まはったソース焼きそば!
「うひょ~、焼きそば大好き!」

…知ってる。
だから、頼んだんでしょ?

ほんま子供みたいなおっちゃんです(笑)。

スタンド3
▲酎レモン(290円)

と、ツウフウさんが「こんなんある、こりゃいっとかな」

スタンド3

きき梅酒ですか~。7種から好きなのを3つ選べるそうです。

スタンド3
▲きき梅酒セット(450円)

「おお、こりゃ旨い!」とツウフウさんは「マンゴー梅酒」が気に入ったよう。

そろそろ1次会へ…という時刻なのに、
このマンゴー梅酒をおかわりしはった…。

スタンド3
▲マンゴー梅酒(490円)

「これは飲みやすい!何杯でも飲めそうですわ」

って、まだ0次会でっせ…。
今夜、最後まで持つんかいな…(笑)。

じゃ、1次会へ向かいましょう~。
ご馳走様でした!




最後にいつものおやじギャ句
「ジャンクフード ツウフウさんは ジャンジャン食ーど」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


スタンド三番地
京都市下京区七条通新町東入 [地図]
075-344-1613

【お支払い:4160円/3名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

先日は、ご来店ありがとうございました!
店長の、ヒロです!

ジャンクフード!僕がダイスキなんで、やっさいもっさい増やしていきます!
基本、僕がスキなモンしか置いてないもので・・・

まさに仕入れた日のマンゴー梅酒でしたので、気に入って頂けて嬉しい限りデス。

では、短いですが、この辺りで。
またのご来店、お待ちしております!
【2009/05/10 01:59】 URL | ヒロ #K6mdDiLM [ 編集]


>ヒロ店長

先日はご馳走様でした~~!
店長さんも店員さんもノリ良くってとても楽しかったです。
3人ともかなーり気に入りました!
ツウフウさんは近々ひとりで行かはると思います。
これからも宜しくお願いいたしま~す。
【2009/05/11 13:15】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/239-48a25bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

