プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】ニューシンマチ(04/29)
【2009年05月04日(月)UP】
2次会/09年04月29日通常会>

1次会の店にいるときさーりさーりにメールが。
みかさんみかさんが次の店から息子さんと合流する、って~」
「息子さんておいくつです?」
「高1」
「こーいち??次の店、どーすんの??!」

『ニューシンマチ』/四条新町

ニューシンマチ
ニューシンマチ

…で、よりによってなんでここ?(笑)。

ニューシンマチ

「子供のうちからこういう店を見せといたほうがいいんです」とponkichiポン吉
ほんまかいな…(笑)。

みかさん母子は少し遅れるようなので、先に乾杯~。

ニューシンマチ
▲ホタルイカ酢みそ(380円)
ニューシンマチ
▲今朝採れたてホウレン草サラダ(400円)

うん!どれも安くて味もなかなか。

と、みかさんが息子のゆうくんゆうくんと登場~!

「す、すいません、こんな店で…」(お店の方ごめんなさい)
「ううん、いいやんな、ゆうくん」とみかさん。
ゆうくんもコクリとうなづいてくれました。

ニューシンマチ
▲生ビール(460円)、酎ハイ(450円)、麦焼酎(400円)

さあ、お腹すいてるでしょ~、
どんどん食べてね~。

ニューシンマチ
▲豚バラおろしポン酢(480円)
ニューシンマチ
▲激辛ウィンナー(420円)

「で、ふたりでどこに行って来はったんですか?」とみかさんに聞くと、
「大阪城ホールにコンサートに行って来たの」
へえ~すごい、仲いいにゃなぁ~!!
ええ母子ですねーー!ってオーバーかな?(笑)

ニューシンマチ
▲まぐろカマ焼き(680円)

おっと、これ旨い!ゆうくんも「美味しいです」って。
ゆうくん、むっちゃいい子や~。

おっしゃ、んじゃ今度はおっちゃんが、
「ハシゴ」ってのを教えてあげるしついてきーー!(笑)

じゃ、次行ってみよー!
ご馳走様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「大阪城 ”仲が良すぎ”は 大袈裟じょー」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ニューシンマチ
京都市下京区四条新町西入ル [地図]
075-222-0035

【お支払い:11,960円/5+2名】

【勝手にみんなで採点】
ヒノッチ8ponkichi8.5コロ9さーり8あっちゃん8.5みかさん9ゆうくん10

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/237-1183945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

