プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【1次会/前編】燻~KEMURI~(04/29)
【2009年05月01日(金)UP】
1次会前編/09年04月29日通常会>

今夜の1次会の店のメインメニューが「燻製」だと知って、
店までの道中、「燻製は苦手なんよね~」と繰り返すコロコロ
するとさーりさーりも「実は私もイマイチ好きじゃない…」

えー、あんたもかいな。
ま、たまには苦手なものにチャレンジしてみよーー!

『燻~KEMURI~』/綾小路室町

燻

着きましたよ~。おしゃれな店ですね。
んーと、入り口はどこだ?(笑)

燻

あったあった。店の前もすでに燻製の香りがすごい!
じゃ、突撃~!

燻

とっても感じのいいスタッフさんたち。
2階の個室に案内されました。

燻

少し薄暗いのがブロガー泣かせですが(笑)いい雰囲気。
壁が赤い~、ん?なんだこれ?

燻

壁にスイッチのような?オブジェのような?ものがあります。

と、あっちゃんあつごんが「押してみます?」
「うん、押してみよっか」と手を伸ばした時にスタッフさんが部屋に。
「これ何ですか?」と尋ねると、
「ご用の際そのボタンを押してくだされば右側の電気が点きます」
「ほぉほぉ」
「電気が消えたらすぐスタッフが伺いに参ります」
「ほぉほぉ…」

押さんでよかったーー!(笑)

しかしなるほど!のサービスですね~。

んじゃ乾杯しましょう。

燻
▲生ビール(580円)、七本槍(700円)、ふしぎ屋(450円)

今夜のこの5人は、みんな水曜会の初期メンバー。
ずっとこれまで毎週続けてこれたのはみんなのお陰です。

と、「お付出しでございます」

燻

お~~、箱の中身はなんでしょかっ?パカっ。

燻

「お付き出しは燻製3種盛りでございます」

出ました!出てしまいました!いきなりの燻製!!

さあ、コロやさーりは燻製を克服できるのでありましょうか??


明日へ続く…。




最後にいつものおやじギャ句
「燻製を 一度は食べて おくんせい」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


燻~KEMURI~
京都市下京区綾小路室町西入ル [地図]
075-361-6664

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

…続くんかいっ!??
まさか続きはGW明け~なんてことはないですよね??
【2009/05/01 13:30】 URL | あつごん #- [ 編集]

あつごん殿
なはっ そうです「続く」んです(笑)
続きは明日か明後日かGW明けか?!
毎日チェックしてみてね~!
ランキングポチっもお忘れなく(笑)

【2009/05/01 19:27】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/235-2b26ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

