プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】京料理あと村 四条店
【2009年04月28日(火)UP】
<おすすめの店紹介(34)>

とある日、
何と!かわいくて若い女性と、おデート。

『京料理あと村 四条店』/東洞院四条

あと村

にひひ~ん!
鼻の下ノビノビで、この店に突撃~(笑)。

あと村

ココ、四条木屋町に本店がある店ですね。
初めて来ましたが、店員の方がとても気持ちいい接客をしてくれはる。
いい店です!

あと村
▲生ビール(525円)、ウーロン茶(262円)

カノジョは車なので、ウーロン茶で乾杯!

あと村
▲付き出し(315円)

さて、何を食べよっかなー。
最近の若い子は何が好きなんやろ?

あと村
▲かつおタタキ(1050円)、錦野菜(525円)

とりあえず嫌いなモン聞くと、
「イカとタコ以外なら何でも食べます」やって。
どっちもおっちゃんの大好物やがな(笑)。

あと村
▲とうもろこし天婦羅(525円)、めひかりから揚げ(525円)

いやー、若い子と話すのは楽しいですね~。
いろんな事考えてはる。
いろんな夢持ったはる。

あと村
▲だしまき(525円)、かしわから揚(525円)

もっといっぱい話したいなぁー、と思っていると、
「お待たせしましたー!」

え?誰が登場?



まさかの旦那。

そう、カノジョの旦那さんです…。


鼻の下、一気に縮んで

おデート終了、のチーン。

あと村
▲一粒の麦(525円)

実はこの2人の2次会の幹事を頼まれて、
その打ち合わせだったんです。
カノジョ、夢だけでなく、すでに旦那も持ってはりました(笑)。

あと村
▲串カツ(525円)、まきずし(525円)

若い夫婦(先に入籍したはるんです)、私の前でノロケ合ってまんねん。
この串で刺そうか、巻き寿司で窒息さそうか迷いましたわ(笑)。

で、なんとか無事、打ち合わせも終了~。
当日、楽しもうね~~!で解散ですね!
お幸せに~!

ご馳走様でしたーーー!



最後にいつものおやじギャ句
「ハナノシタ 伸び縮みした ハナシシタ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


京料理あと村 四条店
京都市中京区東洞院四条上ルT.Kビル1階 [地図]
075-212-6220
http://www.kyoryori-atomura.co.jp/


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/233-0c81f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

