プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【2次会】美智子(04/22)
【2009年04月25日(土)UP】
2次会/09年04月22日通常会>


※ちょっとお知らせ※

本日4/25発売の「Leaf 13周年記念号」に、
水曜会が「口コミグルメ」企画に掲載されます。
是非、立ち読み買って読んでくださいね~!!


いや~蔵倉さんよかったねぇ~。
んじゃ、次はどこ行く~?と4人でブ~ラブラ。
さすが駅前、色々店あるなぁ~。

その中から焼鳥屋と和食屋の2店に絞り、
最後はponkichiポン吉に判断を委ねました。

「ん~と、じゃあココ」とポン吉が指さしたのは、そのどちらでもなく、

「リド飲食街」!!…やっぱりここですか(笑)。


『美智子』/リド飲食街

美智子

リド飲食街には13の店舗がありますが、
水曜会で入ったことのあるのは4店のみ。

今夜は初めての店にしてみよ~、とこの「美智子」に決定!
くれぐれも「新ばし」のママに見つからないようにソロリソロリ…(笑)。

美智子

表からは、どこも同じような店構えが並んでるんですが、
中に入るとその店々のカラーがあります。

そしてカラーといえば、その店の方の個性もサマザマ。

美智子

ここのママさんもかな~り面白い方です。

初対面やのに、ママの住んでいるトコや、酒が飲めないこと、
友達との旅行のことや、子供の婚約者のことまで、

美智子

しゃべり出したら止まりません…(笑)。

ホンマ、むっちゃ面白いんですが…、
あの…、そろそろ飲み物を…(笑)。

美智子

はい、お待ちどうさまの乾杯!

美智子

この店、1964年からやってはって、お母様から継いだ2代目らしいです。
ヒノッチが生まれる前からかぁ。すごいなぁ。

美智子

おっと、出てきた付き出しがどれも旨いー!

美智子

と、ママさんが、「あんたら結婚してんのかいな?」
私とポン吉は「いえ、してないんです…」

「女を口説くテクニックを持ってるんか?」
な、何を聞くんっすか~(笑)。
ところが、ポン吉がすぐさま反応。

美智子

「キャバクラとか行ったらやる芸があります」

それは私たちも初耳。「どんなんどんなん?」

と、あゆぷの腕を伸ばさせ、自分の腕と並べました。

美智子

「どういうこと?」
「ほら、僕の肘から下が、女性の腕1本分なんです!」

…なんじゃそりゃ!
こりゃ当分結婚できそうにないですね(笑)

んじゃ、そろそろ次の店に行きましょか~~!
ご馳走様でしたーー!!




最後にいつものおやじギャ句
「口説き技 やればやるほど クドイわさ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


美智子
京都市下京区七条烏丸西入 リド飲食街内 [地図]

【お支払い:5040円/4名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ponkichi5.5あゆぷ8みよしん7


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
こんにちは
ヒノッチさん、こんにちは
ちょっぴりごぶさターンです(笑)

この度はLeaf掲載おめでとうございます!!
楽しく拝見致しました、我がブログでも夫婦ともどもお世話になっている
こちらのブログをご紹介させて頂きたいのですが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

また水曜会、お邪魔させて頂きますね、どうぞよろしくお願い致します

【2009/04/25 15:30】 URL | くまこ #/7mQIN.6 [ 編集]

くまこさん
わぁ~お久しブリッジです!(笑)
くまこさんも載ってましたやん~(笑)
是非是非リンクしてください!
また一緒に食事行きたいですね~

【2009/04/25 15:43】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/230-0ebab2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

