プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【04/15水曜会】2次会
【2009年04月18日(土)UP】
2次会/09年04月15日通常会>

水曜会初となる川端丸太町付近での開催。

この辺りで行ってみたい店があったので、
2次会は私の独断でその店に決定~。

と、1次会の終盤に予約の電話を入れると、最後に、
「じゃあ、お造り盛りを人数分やっといていいですか?」と。
「は?」
「いや、時間がかかりますんで、先に用意しとかないとね」
「んー、じゃあ、お願いします」
「はいはーい」、ガチャっ!

ちょ、ちょっと…?
なんや、せわしないなぁ~(笑)。

『よこちょう』/川端二条

よこちょう

魚貝類が安くて新鮮で有名な店です。

では、突撃~!と、ガイオガイオから電話。
「いまから合流するで~!」、グッドタイミング!(笑)

よこちょう

ここもお客さん賑わってるな~。

じゃ、着席…と、もうお造りが置いてある(笑)。

よこちょう

お~、なかなかのボリューム。
これで4人前4000円だそうです。確かに安いかな。

よこちょう
▲フォンセラクー(2300円)

しかし、こういう昔ながらの居酒屋さんでも、
いまやワインを置いてはるんですね~。
私の学生の頃には考えられなかったような…。

ではでは、お造りの上で(笑)乾杯!!

よこちょう
▲レモンチューハイ(350円)、ひれ酒

相変わらずゆみちゃんはひれ酒かいな~(笑)。
ま、私も相変わらずチューハイやけど。

よこちょう
▲海鮮生春巻

おお~この生春巻、ベリー旨い!!
こりゃレベル高いなぁ~とワイワイしていると、
店員さんが「ラストオーダーですが…」と。

え?もう??
結構ココ、閉店が早いようです。
だからお造りを急いではったんか(笑)。

じゃ、みんなテキトーに頼んで、次に行きましょう~!

ご馳走様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「早くTEL しないとお店 流行っテル」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


よこちょう
京都市左京区二条川端東入ル [地図]
075-752-1531

【お支払い:16400円/8名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ponkichi8.5ガイオ8コロ8.5さーり9あっちゃん8ゆみちゃん8.5みかさん8


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/225-ace5abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

