プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】colori caffe
【2009年04月14日(火)UP】
<おすすめの店紹介(30)>

昨日紹介した「焼肉 江畑」の後…。

江畑さんを出て、ガイオガイオが「もう1件行く?」
ええ?!!焼肉あんなに食べたのに?!…って、

もちろん行っきま~す!(笑)

ま、軽く飲む程度にしとこね。

でも、この辺知らないしなぁ、と5人でぶらぶら。
と、なんやいい感じのカフェを発見。

『colori caffe』/千本出水

colori

ワインもあるようやし、ここ入ってみよっか~。

colori
colori

ここ、イタリアンカフェのようです。
じゃあ、とりあえずワインやね~。

colori
▲チロロッソ(3800円)

んじゃ、乾杯~!

colori

せっかくやし、軽~くつまもうか~。
…やっぱり食うんかい!(笑)

と、壁の黒板を見てみると、
ほぉ~ようさんメニューありますね~。

colori

パスタだけでも14種もある。
お店は女性ひとりでやったはるようです。すごいなぁ~!

colori
▲エビのガーリックオイルソテー(750円)

んまい!!いやーなかなかに本格的です。

もちょっとつまも~(笑)。

colori
▲モッツァレラ・イン・カロッツァ(800円)

ううーうまーい!!!
モッツァレラチーズと卵を挟んだ揚げパンみたいです。

さーりさーりも「何これ~?美味しいー!」と喜んでます。
いやーこれ、ワインに合うやん!もう1本!

colori
▲カステッリロマーニロッソ(2800円)

こうなると、パスタが気になりますねぇ(笑)。

「焼肉あんだけ食べたのに?」という囁きは、
酔いと反比例して薄れていきます。

colori
▲鶏と水菜ゆずこしょう風味のスパゲティー/大盛(1800円)

ほら、旨い!!
柚子胡椒のパスタって初めて食べましたが、旨いです!

colori
▲GATONEGRO(1800円)

あかん、またワイン頼んでもた~~。
さーりの横に座って上機嫌のブツシブツシももはやロレツが回ってません(笑)。

と、今度はフードがなくなった。

colori
▲きのこのアラビアータスパゲティー/大盛(1720円)

またパスタ頼んでもた…。
まさに悪・循・環!(笑)

でも、これも旨い~!頼んでよかった~!

いや~いい店でした。
こういう店はコーヒーもちゃんと美味しいにゃろな~。

またみんなで来たいですね。

ご馳走様でしたーーー!





最後にいつものおやじギャ句
「モッツァレラ ブツシは口が もつれてら」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


colori caffe
京都市上京区千本出水下ル [地図]
075-801-5634
http://colori2008.exblog.jp/

【お支払い:16120円/5名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ブツシ5ハデ7ガイオ8さーり7


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

おはようございます
いつも楽しく見させて頂いております。

今回せっかっく千本まで行かれたのに
「ヘルメス」というスナックに行かれなかったのは非常に残念だと思い
コメントを書かせちただきます。


今度行かれる機会があれば是お立ち寄りください
【2009/04/15 07:37】 URL | セキ #- [ 編集]


>セキさん

はじめまして~!
ほおほおそんなお店が…。
千本の辺りはまだまだ初心者ですので、
またチェックしておきます!!
情報、有難うございました!

【2009/04/15 12:47】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/221-aba09cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

