プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【04/01水曜会】4次会
【2009年04月07日(火)UP】
4次会/09年04月01日定例会>

もう腹いっぱい、ええ時間にもなってるし、
最後は軽く一杯で〆ましょか~~。

と、「バーですけどいかがですか?」と、
お兄さんに声をかけられました。

丁度いいね~、「どんなシステムです?」と聞くと、
「チャージ300円で…」と言わはったトコで、「ごめん!」。
チャージ無料のトコが好きやねん、とお断り。

すると「ちょっと待っててください、店長に聞いてきます!」と、
走って行き、数分後に戻ってきはりました。
「今回のみチャージ無料でいいそうです!」

じゃ、行くっきゃないね~(笑)。

『KAM'S BAR 西院店』/西院

KAM'S BAR

このビルの6Fですね。

KAM'S BAR

んじゃ店内へ。

KAM'S BAR

お~、赤ーい店内です。
ダーツも1台置いてますね~。

KAM'S BAR

9人が囲める席はないから、バラバラに座りましょ。
で、各自好きなのをオーダーしてね~。

KAM'S BAR

私はけいちゃん恵ちゃんとカウンターで、乾杯~!

KAM'S BAR

恵ちゃんのこのショートのグラス、むっちゃかっこいい!
しかもむっちゃ大きいし、こりゃ「ミドル」ですね~(笑)。
味もかなり美味しいです!

チャージ値切ったのにチャームもちゃんと出してくれはって、
すごくいい感じの店でした~。

KAM'S BAR

支払いの際、あっこあっこさんが作ってくれた採点表、
あっちゃんあつごんが便利そうに使ってましたよ。

じゃ、今夜はちょっと遅くなりましたが、
これにてお開きですねー。




あ、そうそう、今夜の2次会の時、面白い話題が…。

チェリストの恵ちゃんに、水曜会でオーケストラをするなら、
各自、何の楽器が合うかを聞いてみたんです。

にゅーまつい

「ん~、まずヒノッチヒノッチはクラリネットやな」

「なんでですの?」

「あんたナルシストやん。クラリネットのまろやかな音色に自分自身が酔いしれるねん」

一同納得(笑)。

ponkichiポン吉は、ファゴット。音も動きもにぶく、機敏さがないしな」

あはは、当たってる。おもろい~~!

ハデハデッチはホルン。ホルンする人は基本的に大酒飲みで酔うとすぐ脱ぐねん」

おもろすぎるよ、恵ちゃん~~!

と、ブツシブツシが「じゃあ僕は?」

「あんたか?あんたはビオラや」

「ビオラ?」

「旋律でもなく伴奏でもない、ちゅーとはんぱな存在や。別になくても支障ない楽器や」


一同爆笑~!!


サイコーに楽しかったですね~!
では、また来週!お疲れ様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「オーケストラ ブツシ、ビオラで OKしたら?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

KAM'S BAR 西院店
京都市右京区西院高山寺町 西院JO-INビル6F北[地図]
075-321-6989

【お支払い:9000円/9名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
お邪魔します!
いつも楽しく読ませて頂いています♪この度ブログを始め、恐れ多いのですがリンクさせて頂きました。もしお気持ちに触るようであればご連絡頂けますでしょうか?
いつか参加してみたいです(^-^)よろしくお願いします
【2009/04/07 17:54】 URL | 美美 #- [ 編集]


>美美さん

はじめまして~!
いつも読んでいただき有難うございます!
リンクも貼っていただき光栄です。
是非水曜会に参加してみてくださいね!
一緒に楽しいお酒を飲みましょう!
美美さんのブログもまたゆっくり拝見させていただきます。
これからも宜しくお願い致します!
【2009/04/08 08:49】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/213-f3a41587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

