プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【04/01水曜会】3次会
【2009年04月06日(月)UP】
3次会/09年04月01日定例会>

「あー、2軒目もよぉけ食べて飲んだね~」
店を出て、次の3軒目へ皆でブラブラ。

ぶらぶら

と、あれ?私の携帯が、ない…(汗)。
さっきの店に忘れたのかな?
「携帯忘れたし、先に次の店に入っててー」とUターン。

無事、携帯を手にし急いで皆のもとへ。

海鮮居酒屋はなの舞 西院店』/西院

はなの舞

西大路四条の北西角の新しいビルですね。
この地下1Fへ。

はなの舞

3次会はこの店に決定したようです。
では、突撃~。

はなの舞

う~ん、綺麗な店内ですね。
なんや太秦映画村の屋内セットみたい(笑)。

はなの舞

みんなはどこかな~?

っと発見!

「お待たせ~。もう注文してくれた?」
「はい、とりあえず、ドリンクとフードをテキトーに頼んでおきました~」
「そかそか、サンキュ-」

で、まずはドリンクが来ました。

はなの舞
▲ボルサオクラシコ(2079円)、黒霧島/ボトル(2394円)
はなの舞
▲清酒はなの舞(840円)

んじゃ、乾杯~!

はなの舞

「いやー、参った参った。携帯出した覚えないんやけどな~」
なんて話していると、フードが運ばれてきました~。

はなの舞
▲付き出し、マグロとアボカドのカルパッチョ(609円)
はなの舞
▲濃厚かにピザ(546円)、豆冨のふわふわチーズ焼き(504円)

結構ヘビーなもんも頼んだんやね~(笑)。
じゃ、いただきま-す!

ん?まだ来た。

はなの舞
▲海鮮あんかけ塩焼きそば(546円)、あさり陶板(504円)

あはは…、よぉ食うなぁ。3軒目やでぇ(笑…)。

え?

はなの舞
▲エビフライ、店仕込みの鶏唐揚げ(399円)

おーーーい!みんな正気かーー?
みんなの「テキトー」はこれですか?!

撮るのめんどくなったから止めたけど、
まだ「蟹チャーハン(546円)」と「浪速とんぺい(399円)」も来たがなーー!

鬼の居ぬ間にどんだけ頼んどんねーーん!(笑)

あんたらの胃はギャル曽根ちゃんなみか~い!
怖いわっ。

これ食べたら次行くで~!

って食べ切れるんかいな…(笑)。





最後にいつものおやじギャ句
「ギャル曽根が 食べる量よりゃ 軽そ~ね」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

海鮮居酒屋はなの舞 西院店
京都市右京区西院東淳和院町 アフレ西院B1 [地図]
075-325-2367

【お支払い:12558円/10名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ6ブツシ6ponkichi5.5ハデ6ガイオ7ヒノッキ5コロ7.5あっちゃん7けいちゃん8ヤブ7

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/212-8b3e64bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

