プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【04/01水曜会】1次会
【2009年04月03日(金)UP】
1次会/09年04月01日定例会>

置き去りにしたハデハデッチもダッシュで追いつき(笑)、
みんなで歩いて1次会の店へ。

丹波口の焼肉屋「あかやしろ」の支店ですね。
美味しいという噂の本店は、水曜会では場所的に無理だったので、
支店が出来たと聞いて、早速予約しました!

『あかやしろ焔』/西院

あかやしろ焔

支店には「焔」がつくんですね。
難しい字やな~…「ほむら」と読むそうです。

赤い提灯が迫力あるー!
では店内へ。「こんばんはー!」

あかやしろ焔

「いらっしゃいませー」と威勢のいい声が。
おお~さすがに綺麗な店内ですね~。

あかやしろ焔

「こちらのお席です」と座席に通されました。

ほどなくponkichiポン吉けいちゃんけいちゃんブツシブツシも到着。

じゃ、乾杯からイットコー!

あかやしろ焔
▲生ビール(500円)、黒さそり(450円)

いやー、焼肉屋で飲む生ビールは、なぜか格段に旨い~(笑)。

あかやしろ焔
▲キムチ(350円)

さてさて、では生モンから注文しましょか。

あかやしろ焔
▲生レバ(700円)
あかやしろ焔
▲カブタ刺し(1080円)

旨い!旨いわ~。
こりゃかなりレベル高い!

じゃ、焼きモンもいぐで~~。

あかやしろ焔
▲ホソ(550円)、ハツモト(550円)

うううーーまままーーーーーいいい!!

なんじゃこりゃ。旨すぎるっ!
つけタレもあっさりなので、いくらでも食べれそうです。

あかやしろ焔
▲シマチョウ(680円)

ホルモンやけど、あんまり焼かなくていいです。
レア気味のほうがむっちゃ旨い!

あかやしろ焔
▲上ハラミ(1300円)
あかやしろ焔
▲上バラ(1300円)

いやーすべてスバラシイ味!
1人前の量も多くて嬉しいですね~!

あかやしろ焔
▲焼やまいも(350円)、チョリソー(450円)

いやいや、もっともっと食べたいけど、
今夜もうちらにはまだまだ先がありますので(笑)。

またいい店見つけました~!

では、2次会へ参りましょう~!

ごちそうさまでしたーー!





最後にいつものおやじギャ句
「焔さん この味サイコー ホームラン!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

あかやしろ焔

あかやしろ焔-HOMURA-
京都市中京区壬生仙念町 玄風館ビル1F [地図]
075-821-6601

【お支払い:33950円/9名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ9ブツシ9ponkichi7.5ハデ8.5ガイオ8ヒノッキ9コロ8あっちゃん8けいちゃん4

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/210-2c5a0ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

