プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/3~4次会(2008年9月10日)
【2008年9月16日】
<08年9月10日通常会/3~4次会>



さあ今回もいよいよ終盤に入って参りました~!

今宵の3次会はまたまた来てもたー(笑)の
『日の出食堂』/河原町三条

hinode21.jpg

ラウンド3~! カ~ンっ!(早っ!笑)
hinode23.jpg

さあまずはワインの軽いジャブから。

しかし軽いジャブをなめてはいけません。
これが後からジワジワと利いてくるんです。
足にくるんです。

hinode22.jpg
▲山田錦/白鹿180ml(660円)とオルメカショット(500円)

おっと出ました反則技!!
これはいけません!

なんでも白鹿はこの店では「男のチェイサー」と名づけられており、
水のように飲むのが一流ボクサーの証しとのことです。

しかし、どう見てもダブルブロー状態です!(笑)


hinode24.jpg
▲チーズとクラッカー(500円)
hinode25.jpg
▲おつまみいろいろ


あーっとここでムッシュが脱落~。
残る4人はなんとか持ちこたえて3Rが終了しましたー。

しかし、かなり足にキテいます。

千鳥足で最終ラウンドへ向かいます~!(笑)


お支払い:5160円/5人(ひとり1032円)



今宵最後の対戦者は(笑)
『夜ノラーメン太陽』/木屋町三条

taiyo01.jpg

いきなりレモン酎ハイと生ビールのワンツーパンチです!

taiyo02.jpg

このワンツーが効いたところへ…


taiyo03.jpg

出ました~!
いよいよトドメの一発~!

一口ごとにボディに入る入る!
打ち込まれてついにノックダウーン!


いやあ~冗談抜きでこの塩ラーメンにはKOさせられました!旨い!


しかしこの店の何が凄いて、このセットメニュー!

taiyo04.jpg


「ハードボイルドセット」50100円て…!(笑)





100円負けて~!!(そっちかい!)




お支払い:3650円/4人(ひとり913円)



あぁ今週もよく呑み、よく食べました!!

お疲れ様でした!また来週~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「千鳥足 その一杯が いのチトリ」




日の出食堂
京都市中京区河原町三条下ル2筋目東入ル
075-211-0295

夜ノラーメン太陽
京都市中京区木屋町三条下ル木屋町ビル1F
075-212-7566


↓読んだらポチっと押してみて!

この記事に対するコメント

ラーメンで締めですか~。珍しすぎますなぁ~(?_?)誰の発案ですん?今度は50100円コースの感想よろしくm(_ _)m
【2008/09/16 22:23】 URL | ハデ #- [ 編集]


ハデさん『ラーメン太陽』めっちゃ美味しかったですよ!私は水曜会に出席する時は日の出食堂とモダンタイムスは必ず寄りたくなってしまうお店ですがラーメン太陽もです。また行きましょね…って(x_x;)あかんあかん(><)そんな事続けてたらますますブタになります(T_T) ギャル曽根ちゃんが羨まし~い!
【2008/09/16 22:40】 URL | コロ #- [ 編集]


>ハデっち
珍しいでしょ~。
前からこの店、どこにあるのか探してて、やっと見つけたんで
うれしさのあまり入ってしもうたワケ!
50100円コースは20人くらいで行きましょ(笑)

>コロさん
確かに旨かったッスねぇ~。
飲んだ後のクセになりそうです。
う~ん、どやって耐えようか…笑
【2008/09/17 12:59】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/21-980ff104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

