fc2ブログ
プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
【告知】
【2009年04月01日(水)UP】


突然ですが、来週の水曜会の告知です。


いよいよ水曜会が海外へ進出します!!!

4/8の水曜会は、「水曜会6周年記念」とし、
特別企画、「海外」にて呑み歩きを行います!

場所は行ってみてのお楽しみ!
「0泊1日ミステリーツアー」です!!

もしかすると、何カ国かハシゴするかも?!


参加費はおひとり365,000円(0次会から参加は367,000円)、
関西国際空港集合でお願い致します。

なお、水曜会の掟に則り、
午前0時(現地時間)になった時点でお開き、即刻帰国いたします。

参加希望の方はいつもの通り、メールにて返信ください。


では、宜しくお願い致します!!


ご注意:
機内にはペットボトルや缶は持ち込めないので、
「ウコンの力」は搭乗前に飲んでおいてください。













最後にいつものおやじギャ句
「こんなんに 騙されるかいな エイプリル」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

この記事に対するコメント

だまされました・・・・・(笑)
あのインスタントラーメン屋さんも気になって気になって・・・・・
【2009/04/01 11:10】 URL | コータロー #- [ 編集]


私もだまされました・・・・(涙)


ってか、マジでびっくりしました。
今日の水曜会は都合悪く不参加で、次回は参加をメールで宣言していたので
ど、どうしょう(滝汗)撤回しないと!!っと。焦りました・・・
もう、だまされません!!

まだまだ、水曜会(会長)がつかめてなかったです。
きっと、他のメンバーさん達は軽~く流していたんでしょうね(苦笑)
【2009/04/01 11:33】 URL | あっこ #- [ 編集]


うんにゃ、私はだまされませんよ~~~!!!
だがしかし、ネタとしては結構ツボです(笑

さて、本当に実現したら、一体何人のメンバーが集まるでしょうか??
悪いけど、私は外貨の計算はできないので、会計は他の方にお願いしますm(_ _)m


【2009/04/01 11:50】 URL | あつごん #- [ 編集]


>コータロー様

おお~っと~、騙されてくださり有難うございます!
誰も騙されなかったら、こっちが恥ずかしいので…(笑)

このインスタントラーメン店の「さくら」、
大阪日本橋にもチェーン店ありますよ~!
http://www.eonet.ne.jp/~sakuraosaka/access1.html
でもマスタには、時間が合わないかな?

【2009/04/01 16:25】 URL | ヒノッチ #Vc7HjOI. [ 編集]


>あっこさん

あなたもですか?!(笑)
いやいや、いつまで経っても、私は掴めないと思いますよ。
なんてったって、AB型ですから!(笑)

>あつごん

さすが~!
う~ん、まあ0人でしょうね(笑)。
海外でも、通貨単位が変わるだけなので、大丈夫!
そんな機会があっても、会計宜しくね~!!(笑)

【2009/04/01 18:00】 URL | ヒノッチ #Vc7HjOI. [ 編集]

行きましょう
日がかわってしまいましたが…(-"-;)
面白いです♪考えはりましたね会長☆
さすがに騙されなかったです!!
【2009/04/02 01:00】 URL | みよしん #- [ 編集]


>みよしん

なは!行くんかい!!
昨日は、遅くまで仕事お疲れ様。
また水曜会で会いましょう~!
【2009/04/02 17:56】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/208-d6bda6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)