プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【03/25水曜会】4次会
【2009年03月31日(火)UP】
4次会/09年03月25日通常会>

2次会の後、あんなにお腹がいっぱいやったのに、
ちょっと時間置いたら、小腹減ってきた…怖っ…。

でも、みんなも同じ気持ち(腹持ち?)だったようで(笑)、
2週前に来たこの店に再訪~!

『インスタントラーメンさくら河原町店』/河原町三条

さくら

実はこの6年間、ダイエットにと、
私はインスタントラーメンを断っていたんです。

やのに2週前にそれを途絶えさせてしまった…。
ま、水曜会では付き合いということにしとこ(笑)。

さくら

う~ん、いつ見ても見事な品揃え。
どれにするか2分や3分じゃ決められないですよ~。

さくら

せっかくやから珍しいのを…と思うんですが、
ぜ~んぶ珍しい(笑)。

あ、みんなは決まってきたようです。

さくら

さくら

ね、変わったのばっかりでしょ~!

さくら

あとはトッピングを選べば、お店の方が調理してくれます。

さくら

さあ、出来上がってみましたよ~。

さくら

もやしとメンマとチャーシューとねぎを載せてくれます。
普通のラーメン屋のラーメンみたいですよね。

さくら

これが「自家製煮玉子(100円)」をトッピングしたパターン。

じゃ、乾杯~!ってまだ飲むんかい…。

さくら
▲酎ハイ(350円)

では、ラーメンを…。
うん、旨い~。
なんといっても、各自好きな「味」を選べるのが嬉しいですよね!

楽しい〆になりましたー。


しかし、今夜も食べすぎ飲みすぎましたね。
そろそろ帰りますよ~!

お疲れ様でしたー!



最後にいつものおやじギャ句
「6年か… 結局勝つのは 欲念か…」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

インスタントラーメンさくら河原町店
京都市中京区河原町通三条下ル [地図]
075-211-5260
http://ramen-sakura.com/index.html


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/205-81380cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

