プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【03/25水曜会】3次会
【2009年03月30日(月)UP】
3次会/09年03月25日通常会>

もうアカン、もう腹いっぱいやぁ。

ここは先制攻撃で、次は食べ物のない店を提案せな…

う~ん、この辺でとなると…
せや!「ねえねえ、マジックバーはどお?」

「あ、前に水曜会で行ってブログに載ってたトコ?」
「行きたい!行きたい!」とさーりさーりあゆぷあゆぷ

にひひ、助かった~。
皆の気が変わらぬ内に、お店に電話(笑)。

と、マスターのElyouさん、水曜会を覚えていてくださいました。

『magic bar LQS』/木屋町三条

LQS

木屋町の第三観光ビルの3Fです。

LQS

お久しぶりです~!
とりあえず、また、ワインをボトルで…と思ったら、システムが変わったんですね。

LQS

ドリンク2杯+チャーム+マジックショーで2500円。
じゃ、各自好きな飲み物をグラスで頼みましょう~。

と、カウンターでトランプを販売してはる。
LQS

なになに?トランプは600円ですが、
1000円出せばマジックを1つ教えてくれるそうです。

お!いいかも~!

ってみんなの前で教えてもらってもなぁ~(笑)。
また個人的に来て、購入しよっかな。

LQS
▲チャーム

さあ、ドリンクが出来てきましたよ。
では、乾杯!

LQS

ではいよいよマジックのスタートですね。

LQS
LQS

前に来た時とは違うマジックしてくれたはる~。

LQS
LQS

コインあり、輪ゴムあり、リングあり、カードあり…。
うん、今回も楽しめましたー。

では、次行きましょう~~!
ごちそうさまでしたー!



最後にいつものおやじギャ句
「マジックを 近くで観たら まビックリ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

magic bar LQS
京都市中京区木屋町通三条下ル 第三観光ビル3F [地図]
075-213-1256
http://13.xmbs.jp/magicbarlqs/

【お支払い:18400円/8名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/204-ce5fc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

