プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【03/18水曜会】2次会
【2009年03月21日(土)UP】
2次会/09年03月18日通常会>

さて、2次会はドコ行こ~とブラブラ。
どの店も満席、満席で9人が入れる店が見つかんない。

暖かくなってみんな出掛けやすくなったからでしょうね~。
ちょっと遅い啓蟄ですか(笑)。

と、ポン吉がある店を指差してます。
「ここにしましょう」の合図ですね。了解~!

『やまだるま』/烏丸六角

やまだるま

ビルの地下にある店です。
ちょうど団体のお客さんが帰らはるのと入れ違いだったようで、
席が空きました~。

やまだるま

地下に降りるだけで、隠れ家っぽく感じるのは私だけでしょうか?
なーんか好きなんですよね、地下の店。

やまだるま
▲付き出し

ではー、2次会スタートの乾杯!

やまだるま

しかし、みんな見事に飲み物バラバラですね~。
ゆみちゃんゆみちゃんなんて、ひれ酒飲んではる~!さすが(笑)。

もんじゃ焼で口が油っぽくなってるので、トマトで洗いましょう~。

やまだるま
▲トマトスライス

えらい大きい~!1個分あるんちゃうかな~(笑)。

やまだるま
▲ミノ焼き(700円)
やまだるま
▲ホルモン焼き(700円)

…洗い流して、またすぐ脂ですか…?(笑)

いやいやでもこのミノ旨い~。

と、ガイオガイオから電話があり、この店に向かうとのこと。

やまだるま
▲するめ一夜干し(500円)

数分後、ガイオが登場しました。
あっこあっこさんタケサンタケサンもガイオとは初対面。
するとあっこさん、「ピンクレディーのミーさんですよね?」。
で、タケサンも「あ~、あの!」で、みんな大笑い。
何でもブログに書いとくもんですね~(笑)。

やまだるま

じゃあ再乾杯して、ボチボチ次に行きましょうか~!

ごちそうさまでしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

やまだるま
京都市中京区六角烏丸東入ル 大輝六角ビルB1F [地図]
075-222-7500
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004367/

【お支払い:12890円/9名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ponkichi5.5ガイオ7コロ7あっちゃん7みよしん7ゆみちゃん7あっこ7タケサン7


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
会長~~
いつものおやじギャグがぁ~~~

ない(>_<)
【2009/03/21 12:26】 URL | みよしん #- [ 編集]


おいおい(*_*)おやじ~ 句ないど~
ぽちっ とできんどぉ~ (^_^;)
おわび句 楽しみにしてるわ
【2009/03/21 13:09】 URL | さ~り #iN/OOPvc [ 編集]


ある意味、それで余計にウケた(^^;)・・・嘘嘘!
【2009/03/21 15:22】 URL | あつごん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/197-127a4a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

