プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【03/18水曜会】0次会
【2009年03月19日(木)UP】
0次会/09年03月18日通常会>

いや~、かな~り暖かくなってきましたね~。

今夜の0次会は、あっちゃんあつごんあっこあっこさんの3人。
うん、三人の日、…「春」ですね~(笑)。

と、あつごんと待ち合わせ場所であっこさんを待っていると、
フラ~っとたんちんたんちんが突然登場。

「いやー、今夜が参加できる最後やと思うし…」と。
そうなんです、遂にたんちんは今月末で異動してしまわはるんです。

『Cafe Jinta』/烏丸三条

jinta

ビルの階段を上がった、2階にある店です。

jinta
jinta

温かみのある店内ですね~。
岩倉から去年10月に移転してきはったそうです。

では!今夜も乾杯から!

jinta
▲サッポロ黒ラベル(500円)、Colona(600円)、オレンジブロッサム(600円)

あっこさんは、水曜会2度目の参加ですね。
結構食わず嫌いなものが多いらしく、水曜会で克服して行きたい、と。
うんうん、水曜会メンバーに入ると鍛えられまっせ~。
ゲテモノ克服希望なら、おすすめはガイオガイオですね(笑)。

jinta
▲明太ポテトディップバケット(550円)

コロも登場して、再乾杯!

jinta
▲ピニャコラーダ(700円)、IWハーパー(700円)

と、ひょんなことから少女マンガの話題に。
もちろん私にはチンプンカンプンな話なんですが、
仕切ってるのは、何とたんちん!

jinta
▲チリコンカン・レタス包み(750円)

「じゃあ、あの漫画家知ってる?」って、女性陣に聞かはるんです。
逆やろ~!

…いや、逆でもおかしいわ(笑)。

jinta

あっこさん、手作りのチーズケーキをメンバーに配ってくれました。
旨そうですね~、帰ったらいただきますね。

jinta
▲ブラッディーメリー(600円)、レッドアイ(700円)

ではでは、これ飲んだら1次会へ参りましょう~!

ごちそうさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「春うらら シーズンもんを 早よ売らな」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Cafe Jinta
京都市中京区烏丸三条東入 烏丸アネックス2F [地図]
075-950-2534
http://www.cafe-jinta.com/

【お支払い:6250円/4名】

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

こんにちはゲテモノハンターのガイオですっ!
って…私の食する物がゲテモノ?私がゲテモノ?それとも両方?
んん~ピンクレディーを楽しく踊れて、チョットだけ食に関する好奇心が旺盛なだけなんやけどなぁ~
しかし!登場していない場面にキャラを出してくれるなんて嬉しいっす!
目指せ!食物連載の頂点!
【2009/03/19 12:52】 URL | ガイオ #- [ 編集]


しまった!目指すのは「食物連鎖の頂点」やった。
毎日、飲んで食べ続けてるし「連載」になってしもたんかなぁ~
【2009/03/19 12:57】 URL | ガイオ #- [ 編集]


あっこさん2回目登場だったのね~!またお会いしたかったっす~!
ヒノッチさ~~ん今回メール来なかったよ~~(泣)
(;゜ロ゜)ハッ水曜会出入り禁止か!?
【2009/03/19 13:07】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


食わず嫌いの多い、ややこしいやつです。すみません。
2度目の参加もめちゃめちゃ楽しませてもらいました♪
参加のみなさまありがとうございました。

たんちんさんとは最初で最後(また会えますよね?)
まぁ、いろんな事をご存じで会話の弾む会でしたね。
その時に「ホルモン苦手でも、うまい店を知ってる人に
連れてもらったら絶対 美味しさがわかるよ」っと
おしえてもらいました。
ガイオさんそういう事なので宜しくお願いします。

>ゆきねぇ
会いたかったよ~~
でも、ゆきねぇの話題は出てたよ(笑)
だから出入り禁止はないでしょう。
【2009/03/19 13:44】 URL | あっこ #- [ 編集]


>ガイオ

なはは~相変わらずエエノリですね~!
ゲテモノがゲテモノ食べてもゲテモノ喰いにならんので、
ガイオ氏はゲテモノではない!と思います!(笑)
これからも。「食物満載」で楽しんでいきましょう~!

>ゆきやん

そうそう、あなたは出入り禁止!
なわけないやん~~!!!!
ウチの大事な宴会部長やのに~!(笑)
う~、なんでメール行かなかったんやろ…。
ほんまごめん~~!今後気をつけます…。

>あっこ

そうそう、何でも美味しいもの食べたら、
逆に大好物になるかもよ~!
チーズケーキ有難うでした!
美味しかったよ~。
【2009/03/19 17:36】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/195-fc77162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

