プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】こうちゃん
【2009年03月18日(水)UP】
<おすすめの店紹介(26)>

とある日、
ponkichiポン吉ハデハデッチさーりさーりの4人で、西院へ行こう!となりました。

「五合」という店に行きたかったんですが、
行ってみると、閉まってる~!
え~、ここだけが頼りで西院まで来たのに。
どこ行ったらええのん…?(笑)

『こうちゃん』/西院

こうちゃん

とりあえず、どこでもいっか~と入った店。
これがこれが、大当たりの店だったんです!

こうちゃん

ま、とりあえず、乾杯しましょう!

こうちゃん
▲生ビール中(330円)、酎ハイ(280円)

う~ん、ドリンクも安いですね~!
フォードメニューもどれも安いこと書いてある。

こうちゃん
こうちゃん

んで豊富やし、どれにしようか迷いますね~。
まずはお造りを。

こうちゃん
▲カンパチ造り、うに造り(各350円)

うん!これで350円は安い~。ハデッチも大喜び。

お客さんも続々入ってきはります。
私たちよぉ座れたなぁ~、タイミングよかったなぁ~。

で、さーりがおでん食べたい!とオーダー。

こうちゃん
▲大根(150円)、すじ(150円)、あつあげ(100円)

おおおおーこの大根サイコーに旨い!
そして、「おでんの水菜です~」と、別皿で来ました。

水菜のおでん??「変わってるなぁ、と頼んでみたの」とさーり。

こうちゃん

ほお~、これがおでんかぁ。
食べてみると、うん、おでんかは微妙やけど、ええ味!

こうちゃん
▲生ハム
こうちゃん
▲とん足(350円)

あかん!この店、1回目でファンになってしまいました。

今度は絶対、西院で水曜会を開催して、
またここに来たいですねーー!!

ごちそうさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「安い!旨い! ギャーギャーはしゃいで うるサイイン?」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

こうちゃん
阪急西院駅西入ル一筋目下ル
075-311-5725

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

おお~~西院にそんなとこが!?
是非行ってみたい~~!
五合っておでん屋さんですよね~?
そこはよく行きました~!
【2009/03/18 13:02】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


うん、ここよかったですよ~!
ってか、西院にはヨサゲな店い~っぱいありますねぇ。
絶対水曜会で行きましょうね!!

五合に行ったことあるとは、
おぬし、さすが!(笑)
【2009/03/18 18:01】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


くそぉ~(++)
今頃 水曜会面々は、どこぞでわいわいやっているにゃろねぇ(;;)
さーりは、はちみつしょうが湯をすすりながらブログ読んでぽちってしてるのに・・・
あ~早く風邪治してワインがぶがぶ飲みて~っ
みんな忘れんなよ~ヴァージョンアップして乗りこんだるさかいなぁ~
【2009/03/18 22:37】 URL | さーり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/194-33081977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

