プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【03/11水曜会】4次会
【2009年03月17日(火)UP】
4次会/09年03月11日通常会>

今夜も「新ばし」のママの強引さに圧倒されっぱなし(笑)。

「浜ちゃん」に一時待機を命ぜられ、
席が空いたら、「早よ戻っておいでや~!」。


なされるがままやん!(笑)


『新ばし』/リド飲食街

新ばし

しかしこの店、ほんまよう込んではる~。
みんな、拉致されてきたんかな(笑)。

と、カウンターの中はいつもママと大ママさんのふたりなのに、
今夜は綺麗なお姉さんが入ってはる。

「娘さんですか?」とママに聞くと、
「ちゃう、ただのお客さんや。忙しい時、手伝ってくれはんねん」。
なんちゅうこと~!人に金を使わすのも、金を使わず人を使うのも上手い。
さすがママやー(笑)。

新ばし
▲ほろ酔いセットの2品(ドリンク付1000円)

じゃ、その方とも乾杯!
「席がなく、立ってもらって申し訳ないです~」。

新ばし

と写真を撮ると、「ブログですか?」と。
「はい、水曜会という飲みグループなんです」と答えると、
私も参加してみたい~っと。
うん、是非参加してほしいですね~~!

新ばし

いやー今夜も楽しかったですね~。

今度はいかに新ばしママを撒いて他の店に入るか、
作戦を練ってからリドに来ましょう~(笑)。


お疲れ様でしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「なすがまま ホンマにやり手 さすがママ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

新ばし
京都市下京区七条烏丸西入 リド飲食街内 [地図]
075-371-7679

【お支払い:5200円/4名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/192-067ac0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

