プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【03/11水曜会】0次会
【2009年03月12日(木)UP】
0次会/09年03月11日通常会>

昼は結構温かいのに、夕方からは冷える日が続きますね~。
それでも水曜会メンバーはみんな元気!!
…といいたいトコですが、今夜の参加は4人だけ。

ま、毎週毎週飲んでられないっか…(笑)。

みやこみち

今夜は京都駅周辺で開催。

ちょっと用あって、ガイオガイオと一緒に待ち合わせ場所まで。

おっと、近鉄名店街ってむっちゃ綺麗になってる~!
去年10月に「みやこみち」としてリニューアルされたそうです。

『Man in the Moon』/みやこみち

maninthemoon

そのリニューアルの際に新しくできた店ですね~。

店の前でみよしんみよしんと待ち合わせて、今夜もスタート!!

maninthemoon
maninthemoon

アイルランドの都市ダブリンのパブをイメージした店内。
大型TVでは、スポーツ番組が流れています。

maninthemoon

なんと、生ビールだけで7種類もある~。
せっかくやから、変わったのをいっとこ~~!

ガイオはギネス3/4PINTを。

maninthemoon
▲GUINNESS/3/4PINT(700円)

で、みよしんはベルギーの白ビールを1PINTで。

maninthemoon
HOEGAARDEN/1PINT(1400円)

どひゃ~~ごついのキター。
これを女性1人で飲めるんかな~?

maninthemoon
▲BASS PALE ALE/3/4PINT(700円)

私はこれで、では、乾杯~!!

maninthemoon

て、みよしん、持ち上げられてへんやん(笑)。

ビールによく合うというこれを注文。

maninthemoon
▲BUFFALO CHICKEN WINGS/M6本(700円)

うん、甘くてスパイシーで旨い!

と、ガイオが「ヨロイTシャツってどんなん?」。
「ええ?ガイオさんもアレ、読んではるんですか?」

で、ヨロイTシャツについて説明すると、


「それ買わんな~」。

…ですよね~(笑)。



「どう想像しても、蛇Tか、趣味の悪いパジャマにしか見えへんで」。

確かに(笑)。


maninthemoon
▲KILKENNY/3/4PINT(700円)
maninthemoon
▲VICTORIA BITTER(700円)

ガイオと私はもう1杯ずつ注文して、
これ飲んだら、そろそろ1次会へ行くで~!

と、みよしんのごっついの、まだ半分くらい残ってるやん。

「あわわ」言いながらイッキしはりました~(笑)。


ごちそうさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「Man in the Moon ビール飲みすぎ 目がダブりん」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

maninthemoon

Man in the Moon
京都市下京区東塩小路 近鉄名店街みやこみち [地図]
075-672-2522
http://www.maninthemoon.jp/

【お支払い:4900円/3名】

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/188-7133c357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

