プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【Jリーグ観戦】京都サンガFC
【2009年03月11日(水)UP】
<Jリーグ観戦>京都サンガFC

サンガ

京都サンガの関係者の方から、
3月8日のJ1開幕戦「ヴィッセル神戸戦」の招待券をいただいたので、
水曜会メンバーで応援に行くことになりました!!

サンガ

阪急西京極駅を降りて、5分ほど歩くと、

サンガ

野球場があり、その奥に陸上競技場があります。

さあ、スタンド内へ!


『西京極陸上競技場』/西京極

サンガ

お~、結構お客さん入ってはる。
いい天気でよかったね~、と…

サンガ

早速乾杯!(笑)

いや~スポーツ観戦の醍醐味は、
ビールを飲みながら、ヤイヤイ言うことですよね。

これでゴールシーンが見れたらサイコーやな~。

サンガ

しかし、生のJリーグの試合観戦って始めてなんですが、
サポーター席はすごいですね~。

サンガ

大きな旗が出てきたり、格子模様になったり、むっちゃ凝ったはる!
チーム一丸ならぬ、サポーター一丸ですね~。

さあ、いよいよシーズン開幕!

ドーン!
サンガ

そしてキックオフの笛が…。

サンガ

ゲーム中も、大きな歌声とともに縦ノリで応援し続ける両サポーターさんたち。
すごく熱気が伝わってきます。
スポーツはするのも観るのもイイもんですね~~!

と、前半36分、サンガのチャンス!
シューーーーっト!!

ん?あれ?ゴールした?

サンガ

会場アナウンスも少し遅れて「ゴォォーール!」(笑)。
ちょっとわかりにくいゴールでしたが、念願のゴールシーンを見れました!

この後、両チームともチャンスはあるもののゴールはならず、
結局1-0で試合終了。

サンガ

サンガのJ1開幕戦の勝利は2部制になって以後初めてらしいです。
いやいやしかし、生サッカーはむっちゃよかったです!!

チケットをくださったIさん、有難うございましたーーー!

また、みんなで応援行こね~!



最後にいつものおやじギャ句
「サンガ戦 招待される 計サンガい」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

京都サンガFC
http://www.sanga-fc.jp/


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/186-a5dfd21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

