プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【03/04水曜会】4次会
【2009年03月10日(火)UP】
4次会/09年03月04日定例会>

ダーツバーを出ると、誰かが「日の出行きたい~」と。
でも、メンバー全員は入れないやろし、2手に分かれることに。

私は、サーリヤブッチゆきやんとブ~ラブラ。
と、突然、ゆきやんが看板を指さして、「ここいいっすよ~」と。

ん?『インスタントラーメン専門店』?

「私も1回行ってみたかったトコ!」とサーリ。


『インスタントラーメン さくら 河原町店』/河原町三条

さくら

ならば、行ってみよ~!

さくら

ラーメン屋でなく、インスタントラーメン屋??
よくわからないけど、細い路地をずずず~ぃと奥へ。

さくら

この扉を開けると…

さくら

おおお~、右も左も袋めん!
ぎっしり綺麗に並んでる~!

さくら

いやいや、なんとなぁ~、
見たことないものばっかり!
ご当地物などが200種類くらいあるそうです。

好きなのを選んで、ここで作ってもらうこともできるし(1杯190円~)、
買って帰ることもできるそうです(1袋100円~)。
その両方の価格が各々明記してます。

さくら

店で食べるときは、チャーシュー、メンマ、もやし、ねぎが付き、
トッピングもいろいろできるんですね~。

さくら

どれにしようかみんな悩んで、やっと決定!

サーリは「台湾ラーメンピリ辛醤」に自家製煮玉子をトッピング!
さくら

ゆきやんは「キムチの壺」にキムチをトッピング!
さくら

ヤブッチは「チャルメラ塩」に自家製煮玉子をトッピング!
さくら

私は「旭川ラーメン八海」を!
さくら

では、いただきま~す!

って、むっちゃ旨いやんーー。

いや、これいいわ~。
その時の食べたい味を選べるし、みんなで味見し合うのも楽しいし。
面白いトコに目をつけたお店ですね~。

この4杯でちょうど2000円でした。

と、日の出チームから写メが。

日の出

まだ飲んでんのかい~。
早よ帰りや~~(笑)。

では、今夜もお疲れ様でしたーー!
おやすみなさい~!



最後にいつものおやじギャ句
「3分間 なぜできるのか? チンプンカン」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

インスタントラーメン さくら 河原町店
京都市中京区河原町通三条下ル [地図]
075-211-5260
http://ramen-sakura.com/index.html


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/185-d40452ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

