プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【03/04水曜会】3次会
【2009年03月09日(月)UP】
3次会/09年03月04日定例会>

う~ん、今夜も食べすぎてるねーー。
んじゃひとまず、久しぶりにダーツで腹ごなし~っと!

『Soul(s) kyoto』/河原町蛸薬師

SOULSKYOTO

こういう時のponkichiポン吉はいつもすごいんです。

次の店が決まったとたん、ピュ~~っと店まで走って行き、
空いているか確認して、ピュ~~っと戻ってきて、
「大丈夫です!12名入れます!」と報告してくれるんです。
ええヤツですね~(笑)。

SOULSKYOTO

んじゃ、乾杯して、

SOULSKYOTO
▲プレミアムモルツ(600円)

さっそく始めるで~!

SOULSKYOTO

ダーツって、やってみると簡単でむちゃ面白い!
コンピューターが勝手に点をつけてくれるので、
ボードに矢を当てるだけでいいんですもんね~。

老若男女問わずみんなでワイワイできるし、
ボウリング同様、すばらしいスポーツだと思います。

SOULSKYOTO

で、ハマればハマるほど難しさに気づき、
その奥深さに、またハマるんでしょうね~。

SOULSKYOTO
▲チーズと生ハム

って、言っておきながら、
私はお腹いっぱいすぎて動けないので、
応援のみでご勘弁を…(笑)。

みんな、頑張れ~!

終わったら、次行くし、

起こしてね…(笑)。

ZZZzzz…



最後にいつものおやじギャ句
「ハマるほど ダーツボードに 脱帽ど」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Soul(s) kyoto
京都市中京区河原町蛸薬師東入ル キャニオンテラス2F [地図]
075-222-0023
http://www.dartsweb.com/

【お支払い:17100円/12名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/184-857f64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

