プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【02/25水曜会】3次会
【2009年03月02日(月)UP】
3次会/09年02月25日通常会>

アラビアンナイトを満喫して(笑)、
んじゃ、日の出さんで〆よっか~。

と、けいちゃんケイちゃんが、「今夜は帰りま~す」と。
ケイちゃんは世界で活躍し、20人以上の生徒さんを持つチェロ奏者。
ここ2ヶ月ほど休みがないくらい忙しかったらしく、お疲れなんですね。

しかも「おくりびと」の影響で、生徒さんがますます増えそうで、
さらに忙しくなりそう、って言ってはりました。
大変やろけど、頑張ってね!

ケイちゃんと別れて…、
あ、あの信号渡るで~!
黄色信号でみんなダダダーっ!と渡りました。

ん?

ガイオガイオは?


ガイオぽつん
ポツン…。


さすが、信号無視は許さない「お堅いお仕事」の人や(笑)。


『日の出食堂』/河原町三条

日の出

今夜はヨーコちゃんが店の前でお出迎え。
中には日の出のオーナーさんもいはりました。
「いつもお世話になってま~す!」

日の出

では、乾杯~!

てかねー、
いつも最後までシラフのあっちゃんあつごんはスゴイなぁ~。
会計を担ってはるから、酔えないんかなぁ~。
1回みんなで潰れるまで飲まさんとあかんね~(笑)。

日の出

そういえばゆみちゃんゆみちゃんも強い!
まだ2回しか一緒には飲んでないけど、
結構飲んではるハズやのにシャンっとしたはる。

日の出

と、考えると、たんちんタンチンもガイオガイオもponkichiポン吉もコロコロも、
ベロベロになったトコ、見たことないかも…。

日の出


結局何が言いたいかと申しますと、
私だけこの時点で既にグダグダだったわけですね…ハイ。
メンボクナイ(笑)。

では、今夜はこの辺で…。

お疲れ様でしたー!




最後にいつものおやじギャ句
「赤信号 みんなで渡れば ガイオいない」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

日の出食堂
京都市中京区河原町三条下ル二筋目東ル [MAP]
TEL 075-211-0295

【お支払い:12,020円/8名】


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/179-f66879d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

