プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【02/25水曜会】2次会
【2009年02月28日(土)UP】
2次会/09年02月25日通常会>

今夜の2次会、オモシロそうな店を選んでいたんです。

が、電話してみると「あいにく満席です~」の返事…。
アタタタ…、ん~ん、どうしよ…。

と、今夜の待ち合わせ場所でたんちんタンチンが、
変な衣装したお姉さんから、何やチラシをもらってはったな~。
そこ、行ってみよ~~!

『アラビアンロック京都店』/新京極四条

アラビアンロック

ここですか…(笑)。

思い切って中に入ってみると、

アラビアンロック

ん?扉が閉まってる。

と、けいちゃんケイちゃんが、
「この魔法のランプをこすって『開けごま!』って言うと開くみたい」。

アラビアンロック

で、こすりながら、

「開け~ごま!」


…ん?開かないよ。


「開け~ごま!…開け~ごま!
ケイちゃんも意地です(笑)。


でも、やっぱり開かへんやん!

…と、どこからか声が。



「両手でさすってくださ~い!」


へ?両手やって。

アラビアンロック

で、やっと扉が開きました。
てか、見えてるんやったら、開けて~な(笑)。

アラビアンロック

と、そこにいたのは、チラシ配ってたお姉さん。

「きらびやかな幻想の世界へようこそ、ご主人様!」
と、何やら始まりました。

一通り終わって、やっと店内へ(笑)。

アラビアンロック
アラビアンロック

ほえぇ~中も凝ってるな~。

アラビアンロック

付出しも何やこれ?金の卵ってか?
食べれるんかな(笑)。

ではでは、乾杯~!

アラビアンロック

タンチンがもらったチラシは、何と「フード半額」!
ならばド~ンと行っとこー!

アラビアンロック

と、みよしんみよしんから電話で、これからこっちに向かうと。
それはいいけど、この店の入り方、わかるかな~(笑)。

アラビアンロック

スタッフさんが、石鍋に肉を入れて、

アラビアンロック

「ご主人様達、『ファイヤー』と唱えてください」と。
そういうの大好き(笑)。

「せーの、ファイヤー!」

アラビアンロック

うぉ~、一瞬の閑静のあと歓声。で、完成。

アラビアンロック
▲炎のサイコロステーキ イリュージョン(924円x2)

で、また来た。

アラビアンロック

今度の呪文は、「アブラカタブラ~!」で、ボッ!

アラビアンロック

しかし、むっちゃボリュームあるなぁ。
さっきカレーまで食べたのに…誰が食うにゃろ(汗)。

アラビアンロック
▲炎のサーベルブロシェット(1029円x2)

エンターテインメント色が強い店ですが、
フードもちゃんと美味しいです。しかも安い。

アラビアンロック

いや~なかなか楽しめましたね~。

今度は2軒隣りの「監獄居酒屋」に行きましょか~(笑)。

では、3次会へGO~~!

ごちそうさまでしたー!



最後にいつものおやじギャ句
「呪文より 気になる量の 油過多ブラ…」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

軽快な音楽と共に、こんな人も乱入してきました。

アラビアンロック

アラビアンロック京都店
京都市中京区新京極四条上ル ミマツワールド1F [地図]
075-241-7822
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/arabian/arabian.htm

【お支払い:17,201円/9名(フード半額)】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ6ponkichi6.5たんちん7ガイオ7.5コロ7.5けいちゃん10あっちゃん8ゆみちゃん7.5みよしん7


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
suiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/178-3ae96afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

