プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【02/18水曜会】4次会
【2009年02月24日(火)UP】
4次会/09年02月18日通常会>

ビアホール、焼肉、立ち呑み、串カツ…と続いた今夜、
明らかに食べ過ぎじゃないっすか?(笑)

んじゃ、最後は軽く飲むだけにしよっか~、
と、ブツシブツシが「お洒落なバーが近くにありますよ」。

ブツシが焼肉以外を提案するのは珍しい…(笑)。

ISLAND
このビルの2階ですね。

『bar ISLAND』/東洞院七条

ISLAND

おー、ほんまお洒落なお店です。

ISLAND

こういうトコって何頼むかすごく悩むんですよね~。
メニューとにらめっこして…結局ワイン…。
悩むだけ損やん(笑)。

ISLAND
▲チャージ(ひとり500円)

では、早速乾杯~!

ISLAND
▲グラスワイン(各700円)、ブラッディーメアリー(800円)、ジントニック(800円)

みんなは、自分好みのカクテルとかあるんでしょうね。
こういうトコに来たらとりあえずコレ、みたいな。

私はそういうのがないので、
いつもテンパってしまうなぁ…(笑)。

ISLAND

しかし、楽しいメンバーです。
フツーなら、一緒にお酒を飲むことがないはずの人とも、
こうやって笑い合える、っていいですよね~。

ISLAND
▲チーズ&ハムプレート(?円)

ブツシと2人で始まった水曜会も、もう発足5年。

人が人を呼んでくれたり、このブログを見て、など、
これまでたくさんの方が参加してくれました。
ホント嬉しい限り!
これからも楽しく行きましょう~!

じゃ、今夜はこの辺でお開きにしましょかー。

お疲れ様でした~!



最後にいつものおやじギャ句
「カクテルの オーダー決まらず 隠れテル」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


と、皆を見送った後、ブツシと2人で…

第一旭
第一旭
第一旭
第一旭
第一旭

やってもたー!

…後悔するのは何故決まって次の日なのでしょう?(涙)

ラーメン…
ちゃう、
アーメン…。

おやすみなさい…。


bar Island
京都市下京区東洞院七条下ルエムワンビル2F [MAP]
075-351-2292
http://r.gnavi.co.jp/k498902/
【お支払い:9,500円/6名】


本家 第一旭 たかばし本店
京都市下京区東塩小路 [MAP]
075-351-6321
http://www.honke-daiichiasahi.com/
【お支払い:1,900円/2名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/174-599d7dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

