プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【02/18水曜会】2次会
【2009年02月21日(土)UP】
2次会/09年02月18日通常会>

普段たんちんタンチンは仕事の後、
京都駅周辺で飲むことが多いらしいんです。
ならば!2次会の店、お任せしますー!

「んじゃ、付いてき」と、八条口から中央口へ移動。
室町通りを少し北に上がって着きました。

『ひょうたん』/室町塩小路

ひょうたん

へえ、こんなトコに立ち呑み屋があったんですね~。
では、突撃!

ひょうたん

店内に入ると、壁や柱にメニューを書いた短冊がズラリ。
うん、いい眺め~。雰囲気サイコー(笑)。

では、とりあえず、乾杯!

ひょうたん
▲生ビール(480円)、立山(500円)、チューハイ(300円)

水曜会初参加のゆみちゃんゆみちゃんも、
「私、立ち呑み屋さん初めてなんです!」と嬉しそう。

ひょうたん
▲マグロの中オチ(400円)

おおっと、このマグロ旨いやん。
いやーちょっと見くびってたかも…びっくり(笑)。

ひょうたん
▲しゅうまい(300円)
ひょうたん
▲明太子ウィンナー(350円)

ここで、男性チームは、
「何故ブツシブツシに彼女ができないか?」を討論(笑)。
しかし、さすがは年の功ですね~、
タンチンとガイオガイオは鋭いトコ突かはる~。

ひょうたん

いいアドバイス受けたんやし、頑張りやーブツシ!!
って、酔っててほとんど覚えてへんにゃろなぁ…(笑)。

さあ、そろそろ次3次会行こか~?

この店、キャッシュオン制なので、
会計のあっちゃんあつごんに「いくら使った?」と聞くと
「5100円くらいです」と。

ひとり700円かーい!
むちゃ安い~ええ店でしたー!

ごちそうさまでしたー!



最後にいつものおやじギャ句
「中オチが 予想以上に ナカナカオイチ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ひょうたん
京都市下京区室町通木津屋橋上ル [MAP]
075-371-0911
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005058/

【お支払い:5,130円/7名】

【みんなで勝手に採点】
ヒノッチ7ブツシ7たんちん5ガイオ8コロ7.5あっちゃん7ゆみちゃん8

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

お~~前は何回か通って気にはなってたお店や~!
なかなか入る勇気がなかったんですよ(笑)
こんな感じなんすね~。1回行ってみないと~!
【2009/02/21 14:21】 URL | ゆきやん #- [ 編集]

こんにちは~
ヒノッチさん、こんにちは、いつも楽しく拝見しております

遅ればせながら先日よっちゃんがお邪魔させて頂いた日の水曜会のレポを
本日ブログでUPさせて頂きましたのでご報告申し上げます
記事内にてリンクさせて頂きました、いつもありがとうございます

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します
花粉の季節ですがヒノッチさんは花粉大丈夫ですか~?
【2009/02/22 11:05】 URL | くまこ #/7mQIN.6 [ 編集]


>ゆきやんさん

客はサラリーマンさんばかりですが、
明るい店内なので、女性も大丈夫ですよ~。
是非1度!(笑)

>くまこさん

お~、カウントが多かったのでは、
くまこさんブログのお陰だったんですね!(笑)
花粉症は今のところ大丈夫です~。

よっちゃんさんにも宜しくお伝えくださいね!
これからも宜しくお願いいたします!
【2009/02/23 12:23】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


久しぶり参加のガイオです。
ひょうたん(立ち飲み)→リドには、酒飲みの血が沸騰したでぇ~

さて!立ち飲みではやっぱ討論やなぁ~っと言うことで!
「ひょうたん」でのタンチンの教訓
「彼女に告って自分が傷つくことを心配する前に、(告らんことで)彼女を傷つかせへんか心配せい!」
んん~こら深イイわ~
押しの弱い(と言われる)ブツシ…がんばりや~
【2009/02/24 00:29】 URL | ガイオ #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした(^-^)ブツシです。
ガイオさんやタンチンさんに色々アドバイス頂いて勉強になりました。今年こそ、今年こそは~~~っ!彼女見つけてイチャイチャ、イチャイチャ、イチャイチャ、イチャ・・・・・したいです(●^o^●)
【2009/02/24 14:24】 URL | ブツシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/172-8c9025f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

