プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

通常会/0次会(2008年9月10日)
【2008年9月11日】
<08年9月10日通常会/0次会>


いつもは仕事のため、1次会の集合時間にさえ間に合わないことが多いponkichiポン吉が、
遅い夏休みのお陰で今夜初めて0次会に参加!

今宵選んだ店は
『kacamata』(カチャマタ)/河原町蛸薬師

kaca01.jpgkaca07.jpg

この奥のエレベーターで3Fへ!

kaca04.jpg

う~ん、落ち着いた店内。
では、まず生ビール(600円)祝!ポン吉0次会デビュー!

kaca02.jpg

コレステロール値が高いから、ビールは控えるように医者に言われているけど、
とりあえずの一杯だけはご勘弁を…笑

kaca03.jpg
▲あつあつ茹でたてえだ豆(500円)

お店の人とお客さんが難しい経営の話をしてはる横で、
このえだ豆のように熱く熱く
キャプテン翼の話を熱弁するポン吉…笑


ジャックダニエルロック(700円)ジントニック(700円)を注文したところでポン吉に電話が。


どうも遅れて来る女性陣が、この店の確認の電話の模様。


サユ(おそらく)「どこで飲んでるの?」

ponkichi「え~と、河原町蛸薬師あたりです」

サユ(おそらく)「なんていう店?」

ponkichi「それが、どうにも読み辛くて…」


サユ(おそらく)「へ?」



ponkichi「読めないんです、店名が…」



サユ(おそらく)「あのガキゃあ、『おやじギャ句』の作りやすい店選んどるんちゃうかー!」





hinocchi59.jpg(←あのガキ)号泣!!






今夜は生きて帰れるだろうか…涙





最後にいつものおやじギャ句
「競馬でも 勝ちゃまた来ます カチャマタさん」

サユ「ほら!(怒)」




【勝手に採点】
6点/10点満点

お支払い:5500円/4人


kacamata(カチャマタ)
京都市中京区奈良屋町291-3
075-211-3656


↓読んだらポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

そろそろコメントも疲れてきたなー。
【2008/09/11 22:45】 URL | PON #- [ 編集]


毎晩パソコンで見ているのですが、昼間も更新が気になって、
携帯で何度も何度もチェックしてしまいます。

・・・今月のパケ代、なんとかして下さいっ!!

(と言いつつ明日もきっと見てしまいますので、一次会以降のアップ、
期待して待っています(^^ゞ)
【2008/09/12 00:07】 URL | あつごん #- [ 編集]


>ポン吉
なはは~ ってあかんあかん!
君がコメントくれなきゃコメント0になるやん(笑)

>あっちゃん
今日も見てくれてる~?笑
不定期更新でごめんね~
【2008/09/12 12:42】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/17-6fd70259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

