プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【02/11水曜会】3次会
【2009年02月16日(月)UP】
3次会/09年02月11日定例会>

さすがにお腹もふくれたし、お次は軽~く一杯で〆よか~、とトボトボ。

しかし、なかなか「コレ!」という店も見当たらず、
「ここにしよ~」と入った店は9人は無理です、と。
水曜の夜だというのに繁盛してはんねんなぁ~。

YIKEY

さらにトボトボ、飲食店が結構並んでいる通りへ。
四条の一筋北の通りなんですが、通り名がわかりません。
もしかして名前ないかも。

と、「1SHOT ¥500」という看板を見つけ、全員一致で突撃~!

『YIKEY』/四条新町

YIKEY

スタイルも頭もスマートそうな女性がひとりでやってはる店です。

YIKEY

カウンターとテーブル席、ちょっと仕切られた奥にはソファ席が。
思ったより結構広い店内ですね~。

YIKEY

では、各自好きなドリンクで乾杯~!

ここ、ウィスキーもカクテルもすべて1杯500円だそうです。
うん、気軽に立ち寄れるいい店ですね~。

YIKEY

フードも500円らしく、適当に盛り合わせをお願いしました。

と、いろいろな話で盛り上がっている中、
ハデハデッチが、「僕、仏像オタクなんです」とカミングアウト。

と、ゆきやんゆきやんさんも、「私も仏像大~好き!」、
え~~ほんまかいな~!ふたりとも若いのに…(笑)。


熱く熱く仏像を語るハデッチ…
YIKEY

それに熱く応えるゆきやんさん…
YIKEY

みんな話しについていけず、思わず
ponkichiポン吉は近くにあったストールで、

YIKEY

飛び立ちましたー(笑)。


いやー今夜も楽しかったですね~。

いつものように、会計のあっちゃんあつごんに清算をお願いして、
ごちそうさまでしたーー。

では、気をつけて帰りましょー。
お疲れ様~!



最後にいつものおやじギャ句
「ゆきやんも 仏像好きとは ブッダまげ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Sala Suite Caffe Rucola
京都市中京区四条新町上ル一筋目東入ル
075-212-9349
http://www.onozomi.com/osake/karasuma_su.html

【お支払い:11,000円/9名】


YIKEY
バサっ!


【みんなで勝手に採点】ヒノッチ7ブツシ7ハデ6.5ponkichi6コロ7さーり6あっちゃん8みよしん7ゆきやん7

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/167-09383fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

