プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【02/11水曜会】2次会
【2009年02月14日(土)UP】
2次会/09年02月11日定例会>

次はワインを飲みたいね~ということで、この近くにある
以前あっちゃんあつごんと二人で下見した店に行くことに。


『Sala Suite Caffe Rucola』/室町四条

Rucola

池坊短大の地下1階にあります。

Rucola

この階段を降りて、大きな扉を開けると、

Rucola

結構広~い店内。

Rucola

テラス席の壁には滝のように水が流れています。
う~ん、大人なムード。

下見の際、
「水曜会メンバーにはこのムードはまだ早いかもね」と
あつごんと意見が一致し、「見送り店」にリストインしたんです。

でも、来ちゃった…(笑)。

Rucola

んではワインを。
綺麗な女性スタッフの方に「ズシっと重くて安いのを」とお願いしました。

Rucola
▲イルピニア アリアニコ'04(4000円)

では、乾杯~!

Rucola
▲生ビール(650円)、IWハーパー(600円)

うん?このワイン、全然重くないなぁ…デキャンタしたほうがいいかも。

Rucola
▲4種類チーズのクレスペッレオーブン焼(800円)
Rucola
▲チーズ盛り合わせ(?円)

いやーしかし、今夜水曜会初参加のゆきやんゆきやんさん
話がめちゃめちゃおもしろいんです。

飲みに行くと最後は知らない人の席で飲んでる、だとか、
お金がない時は女二人で少し派手な服着てディープな飲み屋に行けば、
他のおじさん客がおごってくれはる、だとか(笑)。

みんなを思いっきり笑わせた後、
「私、まだ緊張してるんですけど」やて。

どこがやねんー---!(笑)


と、トイレの帰りに、大好物発見。

Rucola

思わず「これ切ってください~」と、ワインももう1本!

Rucola
▲生ハム(?円)

おおーこりゃ旨い~。


んじゃ、これ食べたら、3次会へ行きまっせ~!



最後にいつものおやじギャ句
「テラス席 大人なムードが デラ素敵」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

Sala Suite Caffe Rucola
京都市下京区室町通四条下ル 池坊短期大学内B1[MAP]
075-353-9955
http://r.gnavi.co.jp/c425300/

【お支払い:16,900円/9名】


【みんなで勝手に採点】ヒノッチ7ブツシ7.5ハデ7ponkichi7コロ7さーり7あっちゃん7.5みよしん7ゆきやん6

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/165-2d6fb16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

