プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【02/04水曜会】4次会
【2009年02月10日(火)UP】
4次会/09年02月04日通常会>

マジックバーを後にして、さあ次どこ行く~?
と、誰かが「日の出~!」と。
ええ、またー??最近河原町辺りで飲む度に行ってるんちゃうん?

ま、いいけどー(笑)。

『立ち呑み 日の出食堂』/河原町三条

日の出

お、今夜は珍しく空いてる。
ヨーコちゃんこんばんは。

日の出

では、乾杯と参りましょ。

日の出

かんぴゃひ…。

あ、あかん、
3次会のマジックの緊張感から解き放たれ、
4次会の日の出食堂の一気のリラックスムードに、
2次会の(私にとって)危険な日本酒が牙をむき始めました。

そう、タクシーに乗ったまでは覚えてるけど、
その後どうやって家着いたんやろ?
なる感覚が、ここで始まってしまったのです。

日の出

う~ん、この店に来たとこまでは覚えてるにゃけどなぁ。

う~ん、隣のSEX ON THE BEACHの店長とも話しをしたような…。

日の出

朦朧としながら撮ったであろうメニューがデジカメに残ってました…(笑)。



そして僕は途方に旅立ちました…。

日の出

おやすみなさい…。




最後にいつものおやじギャ句
「ヨーコさん 寝ているヒノッチ よー起こさん」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

日の出食堂
京都市中京区河原町三条下ル二筋目東ル [MAP]
TEL 075-211-0295

【お支払い:4,050円/5名】


(ヒノッチのひとりごはん)

以前、ネットで偶然見つけた「井上鍋」なるもの。

まず、土鍋で軽く鶏モモ肉を炒め、焼肉のタレと水を鶏肉が浸るほど入れ、
あとは好きな野菜など(キャベツ、ししとう、ウィンナーが合うとのこと)を入れるだけ。

作ってみました。

井上鍋

盛り付けの雑さは男の料理ということでご勘弁を(笑)。

感想。
美味しくなくはないけど、たまに食べたい!まではいかないかなぁ。
あと、鶏よりは豚が合うかも。
ま、昆布とかガラとか出汁を取るものがない時簡単にできる鍋ですね。

みなさんも作ってみはる?
井上鍋>http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3534/


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/158-cea04394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

