プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【02/04水曜会】3次会
【2009年02月09日(月)UP】
3次会/09年02月04日通常会>

焼き鳥を食べ終わり、3次会に用意した店に席が空いているかTEL。
初めて行く店なのですが、カウンターだけの小さい店らしいんです。
なぜこの店を選んだかというと…、にひっ、ま、すぐわかります(笑)。

席は大丈夫ということだったので、移動~!

このビルですね。

LQS

エスカレーターで3Fへ。
LQSと書いて「エルクワイス」と読むらしいです。

『magic bar LQS』/木屋町三条

LQS

そう、ここは『マジックバー』なんです。
たまにはみんなでマジック鑑賞もいいでしょ?

しかも!マジック代は、ひとりプラス500円で見せてくれはるんです!
こりゃ1回行っとかなあかんっしょ~。

LQS

う~ん、楽しみですね~。

「ブログに載せたいんですが、撮影して問題ないですか?」と聞くと、
「全然いいですよ、撮りまくってください~」って。よかった~。

ではまずは、乾杯から。

LQS

いくらかわからないけど、半分おひねりのつもりで赤ワインをボトルで。

LQS

では、乾杯~!

さあ、マジックが始まりますよー。

LQS

まずは「マジックを見るに当たって」の注意事項から。
といっても堅苦しいものではありません。
「怒らない」「見破らない」など、客の緊張をほどく前説です(笑)。

LQS

そして、リングが登場。
お~、こんな近くで観てるのに、全くタネがわからない~。
おっと「見破らない」ルールでしたね。
いやいや、見破れませんわ、ほんと(笑)。

LQS

続いてカード。
うーん、鮮やか!

LQS

どれも、お~すご~!とうなるマジック。
やっぱ近くで見れるのは迫力もあるし、嬉しいですね~。

最後に使用したカードにサインをしてくれはりました。

LQS

楽しかったね~。と…、こんなBOXが出てきました。

LQS

あ…、ね、(笑)。

ちょっとだけ入れさせてもらいました。

しかし、TVで観るマジシャンの方ってほんの一部なんでしょうね。
こういう方、全国にたくさんいはんにゃろ~な~、
なんて思いつつ、


ごちそうさまでしたーー!




最後にいつものおやじギャ句
「厳しいね タネはあるのに 芽出ぬ世界」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

magic bar LQS
京都市中京区木屋町通三条下ル第3観光ビル3F [MAP]
TEL 075-213-1256

【お支払い:13,800円(5人)+おひねり/5名】


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/157-2eb4b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

