プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/28水曜会】2次会
【2009年02月02日(月)UP】
2次会/09年01月28日通常会>

あ~たまごサンド旨かったね~、とBOCOさんを後に。

この辺り、北山通り沿いこそ店も車も多く賑やかなんですが、
通りを少し入れば静か~な高級住宅街。

そんな中、ぽつんと灯る「ここ家」の文字に、
「『あの』お好み食べたーーい!」。
引き込まれるように、2次会に決定ー!(笑)

『ここ家』/北園町

ここ家

この店、私が子供の頃からあるんです。
いつも繁盛してはるんですよ~。

ここ家

メニューはめっちゃ豊富!100種以上あるそうです。

んじゃ、とりあえずドリンクから~。

ここ家
▲サンコムリトルジェームス(2000円)

で、乾杯~~!
ここ家ここ家
▲生ビール(530円)、チュウハイ/レモン(430円)、付き出し(300円)

適当につまみを頼んで…

ここ家
▲スルメの天ぷら(480円)
ここ家
▲すじキムチ(630円)

おお~!このすじキムチ、絶品です~!
キムチ好きのさーりサーリが思わず独り占めして食べたはる~(笑)。

ここ家
▲ニラモヤシ炒め(580円)

と、隣の席のお客さんが、なんとトシちゃんトシちゃんの会社の元同僚さんやったんです。
そりゃ一緒に飲みましょう~!再乾杯~!

ここ家

トシちゃんは単身赴任中で京都に帰ってくるのは久しぶり。
そこで昔の同僚とバッタリ会ったら、そりゃテンション上がりますよね~。
水曜会のメンバーとも久々のはずなのに、同僚さんとず~っと話してはりました(笑)。

じゃあ、そろそろ『あの』お好み焼き、いっとこー!

ここ家
▲豚玉(680円)

見てくださいこの豚玉、芸術品のようでしょ(笑)。
はい、これがたまらん見た目の上にたまらん旨いんです~。

ここ家
▲焼きそば(680円)

あ~、今夜も飲んで食べて、胃も肝臓も満腹満腹!(笑)。

では、そろそろお開きにしましょう~!
お疲れ様でしたー!




最後にいつものおやじギャ句
「豚玉の たまらん見た目に ブッタマげ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ここ家
京都市左京区下鴨北園町
TEL 075-722-2308

【お支払い:14020円/7名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/153-e2784848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

