プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/28水曜会】1次会
【2009年01月30日(金)UP】
1次会/09年01月28日通常会>

4人であい和さんを出ると、ちょうどトシちゃんトシちゃんさーりサーリが。
一緒に歩いて”パンのトコ”へ(笑)。

『cafe BOCO』/京都コンサートホール前

BOCO

こんばんは~、と店に入るなりサイトーさんツウフウさん

お持ち帰りでタマゴサンド2つ!

あい和のママへのお土産らしいけど、そないすぐ言わんでも(笑)。
でも、お土産に喜ばれるくらい、旨いサンドウィッチなんです。

BOCOBOCO

では、まずはスパークリングと赤ワインを~。

BOCO

CAVAを注文したものの、ストックがなく、
変わりに「フロレンティーヌ ゼクトトロッケン」という
ドイツのスパークリングを出してくれました。

BOCO
カンパ~イ!

あっちゃんあつごんが遅れてくるので、今夜のメンバーは7人。
1人前じゃ足りないし、2人前じゃ多いし…、
「大盛りできますか?」と無理言ってお願いしました。

BOCO
▲生ハムサラダ/大(760+α円)
BOCO
▲モッツァレラとトマト/大(700+α円)

この2品はいつも注文してしまうなー。

ではでは、パスタもいっときましょか~。

BOCO
▲ニラとベーコンのガーリックソースのスパゲッティ/大(780円+α)
BOCO
▲ミートソースのスパゲッティ/大(950+α円)

う~ん、うまく表現できないけど…
なんじゃこのミートソースは!っていうくらい相変わらず最高に旨い!
みなさん、是非ご自身で食べに行ってみてください(笑)。

さあ、いよいよ万を持して!!
コケコッコ~~!ボコっ!!と登場してまいりましたーー!

BOCO
▲タマゴトーストサンド(500円)

どーです!見てください、このボリューム…
味も最高~、旨い!旨すぎるっ!
あかん、やっぱりこれ以上の言葉は出てこないです…。

昔、千代の富士が、「体力の限界!」と言って引退しましたが、
完全に私は「ボキャブラリーの限界!」です…。

と、あつごんが仕事を終えて到着~。
BOCO

遅くまでお疲れさま!
じゃ、パスタをもう一丁いっとこ!

BOCO
▲キノコソースのスパゲッティ/大(680+α円)

いやいやサイコーでした!
最後まで「旨い」と「サイコー」だけで申し訳ないっ(笑)。

んじゃ、次の店へ向かいましょ!サ、イコーー!




最後にいつものおやじギャ句
「ボキャブラリー ないけど立ち寄る BOCOぶらり~」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

cafe BOCO
京都市左京区下鴨前萩町
TEL 075-722-2285

【お支払い:16370円/7名】


ツウフウさん、最後にこんなん頼んではった…。

BOCO

メニューにはこれ、ないんです(笑)。
BOCOのご夫妻、いつも無理ばかり言ってごめんなさい。
ご馳走様でしたーー。

お土産、忘れなや~~!


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

こんばんは^^ お久しぶりの やっちゃんです。w

京都の卵サンドって インパクト大♪ なお店が多いのですか?
私は コロナの卵サンド&ビフカツサンドが好きなんですよね~。^^
おじいちゃん・・・ 元気で頑張ってほしいなぁ・・・ って思い出してしまいました。^^

あ・・・ 無謀にも ブログを初めてみようかなんて 年始に思い立ちましてw
勝手にリンク貼らせていただいています。^^;
いつご報告しようかと・・・ ^^; 思っているうちに1か月・・・ううっ

【2009/01/30 23:28】 URL | gibier #- [ 編集]


>やっちゃんさん

お久しぶりです~!お元気ですか~?

そそ、その店も有名ですよね~行ったことないですが…汗)
ブログ、少しですが読ませてもらいました~。
おもろいですがな!(笑)またゆっくり読みますね!
水曜会にもまたご参加くださいね~!

【2009/02/02 14:30】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/151-79e9ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

