プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/28水曜会】0次会
【2009年01月29日(木)UP】
0次会/09年01月28日通常会>

今日から水曜会のメンバーの多くがバリ島へお遊び旅行。
ええなぁ~、仕事を休めない私たちは水曜会でお留守番。

と、よっちゃんから「水曜会参加します!」とのメールが。
わあ~久しぶり!じゃあ、0次会は是非、あそこへ!

『北山 あい和』/北山下鴨中通

あい和

【参加】ヒノッチよっちゃん(遅れて)コロ

水曜会メンバーが、水曜日以外に一番よく行く店です(笑)。
店の前で待ち合わせて、一緒に店内へ。

あい和

と、またサイトーさんツウフウさんが居はる~。
ツウフウさん、この店に週3回は来たはるんちゃうかな~(笑)。

あい和
ではでは、乾杯!「お久しぶりです~」

あい和
▲なまこの酢の物

なまこ旨い~、大好物!
しかし、見た目はグロやし、最初に食べた人ほんま偉いですよね~。

あい和あい和
▲イカの塩辛、ポテトサラダ

この2品も旨いなー。

この塩辛もママの自家製なんですよ~とよっちゃんに言うと、
「え?このイカ、ママが産んだん?」やって(笑)。

他にもいろいろ美味しそうな惣菜が並んでる~、けど、
あい和
あい和
あい和

まだ0次会やし、飲むのも食べるのも控えめに…やよね。
控えめに「水割り」にしよ~っと(笑)。

あい和

と、コロが登場~。
コロは焼酎ロックで、再乾杯~!

あい和

ここ、ロックも量多くて嬉しいんですよね~。
あい和

と、ツウフウさんが、
「ヒノッチ、この後はどこ行くにゃ?」
「店、まだ決めてないんです」
「んじゃ、あの”パンのトコ”一緒に連れててーな」

てなことで、1次会の店とツウフウさんの急遽参戦決定~(笑)。

じゃ、そろそろ向かいましょーかー、
あの究極のタマゴサンド食べに行ぐでぇ~~!



最後にいつものおやじギャ句
「なまこ見て 最初は思うよ 生ゴミて」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

北山あい和
京都市左京区下鴨前萩町 木村ビル1F
TEL 075-711-4644

【お支払い:4500円/3名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/150-c1f811e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

