プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/21水曜会】4次会
【2009年01月27日(火)UP】
4次会/09年01月21日通常会>

あー今夜もようけ飲んでんな~。次、ラストで!
んじゃ「あの店」へ新年の挨拶に行っとかなね~。

『日の出食堂』/河原町三条

日の出食堂

水曜会行きつけの立ち呑み屋さん、
お、開いてる開いてる。

日の出食堂

ヨーコちゃん、相変わらず健在やぁ~(笑)。
今年もよろしくね~!って挨拶しながら、みんなでゾロゾロ店内へ。

日の出食堂

と、先にいはったお客さんが、
「僕らの席も空けますよ、おあいそ~」って席を譲ってくれました。
「あ、すいません~有難うございます!」。やっぱココにはいい人が集まるにゃな~、
なんて思いながら、乾杯~!

日の出食堂

と、ガラっ!と戸が開いて
「ヒノッチら、まだしばらく飲んでるん?!」

日の出食堂

ん?!向かいの「sex on the moon」の店長やん!

「30分後に来るから、待っててやーー!」やって(笑)。

日の出食堂日の出食堂
▲サラミ(350円)、チーズとクラッカー(500円)

店長さん、ほんまに30分後に友達を連れてやって来ました~。

日の出食堂

あちゃ-、なんやみんなイケ面くんと美人さんばっかりやん~。
若い子と話すの久しぶりなんですけどー(あ、水曜会のみんな、ごめん!笑)。

日の出食堂

しかしこの店長さん、ほんまオモロイ。
テキトーでいい加減そうなんやけど、しっかりしたはる。

ヨーコちゃんもそやけど、やっぱ店を任されてるだけあるなー。
若くてパワーある人たちです。


いやー、今夜も飲みに飲んだ~。
水曜会のみんなの飲むパワーも負けてないな~(笑)。

そろそろハヤシライスで〆て、お開きにしましょか~!

日の出食堂
▲自家製ハヤシライス(750円)

いやー、楽しかったです~。
お疲れ様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「水曜会 漢字変えよか 酔い酔う会」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

日の出食堂
住所:京都市中京区河原町三条下ル2筋目東入ル 米田ビル1階
075-211-0295

【お支払い:8450円/7名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!


あなたも水曜会に遊びに来ませんか?

楽しい夜の京都を一緒に満喫しましょう!
20才以上の方ならどなたでもご参加いただけます!

毎週水曜日19時くらいから23時くらいまで(途中参加、早退OK)、
だいたい3~4件廻ってひとり6000円くらいの会費が目安です。
勿論、行きたい週だけの参加でOKです。

詳しくはsuiyokai@kobej.zzn.comまでメールください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/147-518bae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

