プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/21水曜会】3次会
【2009年01月26日(月)UP】
3次会/09年01月21日通常会>

2次会のビルを出て、次行く店をシンキング~。あ…
「もしかしてガイオガイオさん、"モダン"行ったことないんちゃう?」と聞くと、
「うん、ない」との返事。やっぱりー、そりゃあかん~!
早速GOやーー(笑)。

『MODERN TIMES』/木屋町三条

モダンタイムス

なんてったって、2008年水曜会2次会部門第1位の店ですからね~。

と、先に店の様子を見に行ってくれたponkichiポン吉から、
「今夜ライブがあったようです。もう終わったみたいですが」との報告。

ありゃ~水曜日のライブって珍しいねぇ。
んじゃ、席ないかな~、と思いつつ店内へ。

モダンタイムス
モダンタイムス

ほんまや~込んでる…。
でも、ライブも終わってタイミングが良かったようで
水曜会の”いつもの席”に案内してくれはりました。

モダンタイムス

ではでは、やはりまず「電気ブラン(2000円)」を!

モダンタイムス

と、「カンパニョーラヴァルポリッツェラクラシコスペリオーレ(3200円)」
っていう舌を噛ミソニョーら赤ワインもいっとこー(笑)。

モダンタイムス

ボトルワインって今までも置いてはったのかな~?
初めて注文したような気がするなぁ。

ま、とにかく乾杯!

モダンタイムス

ライブの熱気ムンムンの余韻が残る中で飲むと、
こっちまで早くテンションが上がるようで、
電気ブランが五臓六腑で強烈な電圧を発しております(笑)。
みんなかなり酔っ払って参りました~。

モダンタイムス
▲具沢山バケットピザ(500円)

このピザほんまに具沢山でお値打ちです!

モダンタイムス
▲クレイジーソルトポテト(500円)

フードもレベルは高いのに値段は安い~。
種類も多いし、「2次会部門」でのエントリーとはいえ、
1次会でも十分利用できるお店です。

モダンタイムス

いやー今夜も満足しましたね~。

いつもパーっと飲んでパーっと帰って、ってばかりで
オーナーさんごめんなさい(笑)。

今年も宜しくお願いしま~す。

んじゃ、パ~っと4次会へGO!(笑)



最後にいつものおやじギャ句
「具沢山 食べるころには グダグダさん」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

MODERN TIMES
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1
TEL075-212-8385

【お支払い:7700円/7名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/146-e9ee72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

