プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/21水曜会】2次会
【2009年01月24日(土)UP】
2次会/09年01月21日通常会>

次、行きたいとこある~?と聞くとさーりサーリが、
「このビルに入ってくる時、気になる店を見つけたの」と。

エレベーター内の看板で再確認。「ここここ、カームーバーってとこ」。

カームーバー

おー、『ノーチャージ』に弱い水曜会(笑)、行ってみよーー!

ビルの4Fから2Fへ移動して、2次会スタート!

『カームーバー』/木屋町三条

カームーバー

と、ドアを開けてびっくり!

カームーバー
カームーバー

す、すごい酒の数!!
スタッフさんに、何本くらいあるんですか?と聞くと、
「500種類以上あります」とのこと。スゲェ~!

カームーバー

では、乾杯~!

カームーバー
▲チーズの盛り合わせ(980円)

お~、すごいボリューム!いい感じ~!

ここ、フードもちょっとずつ凝ってはる。

カームーバー
▲ビーフジャーキー(680円)

マヨネーズにラー油がかかってるんです。
ビーフジャーキーも軽く温めてあって、旨っ!

カームーバー
▲イカセロリ(580円)

「イカセロリ」ってどんなんやろ?ってオーダーしてみて、びっくり。
イカはスルメイカなんです。セロリ風味がむっちゃ旨い!

うん、ええ店ですね~。
値段も高くないし、ノーチャージやし(笑)。

じゃ、次の店に行こうか~。

と、帰りを見送ってくれた女性スタッフさんに、
「店名のカームーバーってどういう意味ですか?」と聞くと
超意外な答えが…!!(笑)


ご馳走様でした~!



最後にいつものおやじギャ句
「イカセロリ も一度食べに 行かせろり」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

カームーバー
京都市中京区木屋町通三条上ル遊里香ビル2F
TEL075-212-2202

【お支払い:7990円/7名】


女性スタッフさんに、
「店名のカームーバーってどういう意味ですか?」と聞くと、

「実は…


私も知らないんです。HPで調べてもらえますか?」


とショップカードをくれはりました(笑)。

調べて、また報告に行きますねーー!(笑)




ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/144-b27ef874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

