プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【ちょっとお知らせ】応募
【2009年01月25日(日)UP】
【ちょっとお知らせ】


ヒノッチヒノッチは、日頃の「デザイナー」としての手腕を試すべく(笑)、

Sony Ericsson WTA Tour Japan Women’s Open Tennis 事務局さんが募集している
『Japan Women’s Open Tennis at 水都・大阪靱テニスパーク』(2009.10.12~開催)の
ロゴマークに応募いたしました。

結果は?月頃に発表されるとのことですので、
またこの場で報告させていただきたいと思います。

※なお、応募締め切りは1月31日までなので、皆様も是非!
https://www.keio.co.jp/gallery/manner/form/index.html


ヒノッチヒノッチは、日頃の「おやじギャ句」の鍛錬の成果を試すべく、

京王電鉄さんが募集している『電車・バスのマナーに関する川柳』に応募いたしました。
テーマは「電車・バスのマナー/携帯電話」です。

結果は7月頃に発表されるとのことですので、
またこの場で報告させていただきたいと思います。

※なお、応募締め切りは1月31日までなので、皆様も是非!
https://www.keio.co.jp/gallery/manner/form/index.html


応援クリックお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/137-97d2914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

