プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/14水曜会】3次会
【2009年01月19日(月)UP】
3次会/09年01月14日定例会>

焼き鳥屋さんを出て、3次会はどこ行く~?
と、やっぱさっき満席やった「清水家」行きたい!

ということで、みよしんみよしんさん
携帯サイトで電話番号を調べてくれて、確認。
「立ち呑みスペースなら12人、いけるそうです!」

んじゃ、行ってみよーー!

『清水家 錦店』/烏丸錦小路

清水家

町家を改装したお店です。
古いけど新しいって感じの、いい雰囲気ですね。

清水家

1Fが立ち呑みスペース、2Fは座敷になってます。
お客はサラリーマンばかりでなく、若いカップルも多いです。

清水家

では、乾杯~!
清水家

とりあえず、ここはなんといっても、
清水家

この、「いくらのせんねん!」っていう「いくらのせ(680円)」と

清水家

「べらぼうにのせんねん!」っていう「うにのせ(1000円)」から!(笑)

ホン~マにボリューム満点!でもって安い!
いくらは一部載ってないよー(笑)。

清水家

いやーしかし、12人での立ち呑みって、迫力ありますね~(笑)。
座って飲み食いするのとはまた違った雰囲気。
たまにはこういうのもイイですね~。

清水家清水家
▲ちくわイソベ揚げ(400円)、激辛チョリソー(500円)

清水家
▲つけもの盛り(450円)

ん!このつけものも旨い!!
こういうメニューまでちゃんと美味しい店ってイイですよね。

しかししかし、さすがにお腹がふくれました~。
今夜も美味しいものをたくさん飲み食いさせてもらいました!

そろそろお開きにしましょうか~。

んじゃ、みんな気をつけてね~!
お疲れ様でしたー!!



最後にいつものおやじギャ句
「つけものも ちゃんと美味しく ヌカりない」

応援クリックお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

清水家 錦店
京都市中京区錦小路烏丸西入ル
075-212-1271

【お支払い:15440円/12名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

いゃ~待望の清水家のいくらのせ、美味しくて遠慮なくガッツリ食しました。
確かに漬け物がおいしいお店はいいッスね(o^∀^o)お酒も進みます!そう赤カブええお味してました~◎
【2009/01/19 13:41】 URL | みよしん #- [ 編集]


久しぶりの「無門」で“火鍋”の絶妙な風味に感動し(私は“ノーマル班”でしたが(^^ゞ)、「常木屋」の“厚揚げ”のサクサク・トロトロ感に「なんじゃこりゃ~~‼」と感動し、「清水家」の“いくら&ウニ祭り”♪に感動し・・・まさに感動づくめの水曜会でした。

あぁ、今年もこうして水曜会にハマって行くのねっ・・・(笑

【2009/01/20 00:47】 URL | あつごん #- [ 編集]


>みよしんさん

そうそう、みよしんさんは特に漬物にはうるさいもんね(笑)
清水家さん、また行きたくなる店やんね~

>あつごんさん

ほんま、先週はどの店もいい店やったね~。
いわゆる「名物」がある店って、やっぱ強い!
これからも美味しいものを求めてLET'S GO!(笑)
【2009/01/20 12:05】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/135-df029cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

