プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【01/07水曜会】0次会
【2009年01月09日(金)UP】
0次会/09年01月07日通常会>

毎月第1水曜はメンバーできるだけ参加しよ!っていう「定例会」。
が、みんな仕事が忙しいらしく、「参加」の返事はポン吉のみ(涙)。

ならば定例会は来週に。
今夜は2人で焼肉でも行こうか~、なんて考えていると、
ガイオガイオさんからメールが。
「突然ですが、今夜参加していいですか?」

もちOK~っす!

と、たんちんタンチンさんから電話が。
「急やけど、今夜1次会から参加させて~」

もちもちOK~~っすやん!

と、さーりサーリさんからメールが。
「思ったより仕事が早く終わったので、参加していい?」

もちもちもちOK~~っすやんやん!

こんなことあるんですね(笑)。


まずは、ガイオさんと待ち合わせて0次会

『北山 あい和』/北山下鴨中通

あい和

ここは水曜会メンバーのたまり場です。
あ、そういや昨日も来たな~(笑)。

あい和

いろいろ惣菜も並んでます。どれも優しい味なんですよね。

あい和あい和


と、「ヒノッチ~、今日電話があったんよ」とチーママさん。
「インターネットで観たけど、どんな店ですか、って」

へぇ~、
前にこのブログでもこの店紹介させてもらったけど、それ観てなら嬉しいなぁ~。

では、水曜会新年1発目!の
あい和あい和

「乾杯~!」

ママさんが「この料理も写真撮ってインターネットとやらに載せるんか?」と。
「はい!」と言うと、「じゃ、もちょっとマシな皿に変えるわ」やって(笑)。
ママとチーママは実の母娘なんですが、2人ともむっちゃ面白いんです。

あい和

相変わらずこの店、どんどんお客さん入ってきはります。

あ、サイトーさんツウフウさんや。

「あれ、ヒノッチ、今夜は水曜会ないんか?」
「いえ、この後近くの焼肉行くんです」
「焼肉ええなぁ~。ワシも一緒に行っていい?」

もちもちもちもちOK~~~っすやんやんやん!

ドタキャンならぬ「ドタサン」で、今夜参加は一気に6人になりました~(笑)。


こんなことあるんですね(笑)。


んじゃ、そろそろ1次会に向かいましょうか~。
ごちそうさまでしたーー。



最後にいつものおやじギャ句
「定例会 急遽中止 って異例かい?」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

北山あい和
京都市左京区下鴨前萩町5
075-711-4644

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/128-d4c9192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

