プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【お勧め店】中華そば 昇龍
【2009年01月28日(水)UP】
<ヒノッチおすすめの店紹介(17)>

今日紹介するお勧め店は、
『中華そば 昇龍』/宝ヶ池

昇龍

宝ヶ池の同志社高校のすぐ近くにあります。
まだオープンして1年経っていないらしく、綺麗な店内です。

昇龍

ラーメンのメニューは並、大とチャーシュー麺のみ。
定食は6種で、学割もあります。

昇龍

では、ラーメン並(600円)を。

昇龍

醤油ラーメンで背油ぎっしりですが、
その見た目よりあっさり食べやすい味です。

昇龍

麺も細麺ですので、ツルツル食べれるラーメンですね。
ただ、食べやすすぎてインパクトがないな~という方は、

昇龍

この、自家製唐辛子を少しずつ足してみるといいかも。

昇龍
▲餃子(1人前250円)

餃子は焼き加減が私的にはう~んでした。
ま、たまたまかもしれませんが…、ごめんちゃい(笑)。

ごちそうさまでしたー。



最後にいつものおやじギャ句
「宝ヶ池 いい店あるよ だから行け」

美味しそう!と思ったらボタンを押してくださいネ!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!

中華そば 昇龍
京都市左京区岩倉大鷺町
075-724-9322

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/127-630e96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

