プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】カレー料理の店 白川
【2009年01月14日(水)UP】
<ヒノッチおすすめの店紹介(14)>


今日紹介するお勧め店は、
カレー料理の店 白川』/ゼスト御池

白川

御池の地下の商店街「ゼスト御池」内にあります。
駐車場があるので車で来てみました。

その駐車場から入ってすぐのトコ。
店の外までカレーのいい香りが漂ってきます。
カレーの香りってなんでこんなに腹がすぐ反応するのでしょうか?(笑)

白川

店内は洒落た洋食屋さん、ていう感じです。

白川

カレーのメニューは9種類。辛さは甘口、中辛、大辛を選べます。

白川

ライスは+200円で、ガーリック、コーンなど6種あるスパイシーライスに変更できます。

この日は「豚角煮カレー/中辛(800円)+青ネギライス(+200円)」のAセット(+300円)をオーダー。

白川

セットのドリンクとサラダがまず来ました。
サラダはかなり量少ないですねー(笑)。

白川

さあ、お待ちかねのカレーが来ました!

白川

うん!豚角煮が柔らかくて旨いです。

カレーはまず酸味がきて、甘辛さがふわっ。
胃もたれしそうにない優しい感じで食べやすい味です。

白川

これが青ネギライス。
うーん、200円UPは高い気がしないでもないですが、
シャキというアクセントがイイし、カレーとの相性もイイ感じ。

個人的には中辛はまったく辛くなかったので、次は大辛で。
9種のカレーと6種のライスの、自分好みの組み合わせを探したくなる店でした。


ごちそうさまでしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「とにかくに 食べたらわかるよ 豚角煮」

応援クリックお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

カレー料理の店 白川
京都市中京区御池通寺町東入地下街ゼスト内
075-212-6827

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/126-52e135be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

