プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/31水曜会】2次会
【2009年01月07日(水)UP】
2次会/08年12月31日通常会>

大晦日だけに、オフィス街である烏丸周辺は閑散としてます。
やっぱ「カウントダウン」で盛り上がるには、河原町まで出ないとあかんかな。
んじゃ、ちょっとみんなで歩きましょうか!

錦1231

ほら、昼間はごった返ってたろう”京の台所”錦市場も、もう私たちだけ。
途中、みんなでプリクラを撮ったりしながら、河原町に到着。

2008年最後に選んだ店は
『free ball』/河原町蛸薬師

FREEBALL

みよしんもやっと仕事が終わって合流。

FREEBALL

ほら、こんな大きなTVもあるし、カウントダウンで盛り上がること間違いなし!
ここはスポーツバーなので、さすがに今は格闘技を流してはりますね。
じゃ、「軽~く」飲み食いしながら待ちましょかー。

FREEBALL
▲赤ワイン(?円)

今年ラストの「乾杯~!!」
FREEBALL

さっき、〆の鶏飯まで食べたはずなのに…

FREEBALL
FREEBALL
FREEBALL

「軽~く」で済むはずないんですよね、うちらは。失礼しましたー(笑)。

FREEBALL

この店はダーツやビリヤードもできるんです。

さあ、いよいよ0時が近づいてきましたよ。
大きいTVは、ガキ使の「笑ってはいけない」を流してはるけど、
そろそろチャンネル替えてく、れ、る、よね…?

えええ、ガキ使のまま?!
スタッフさんが観てる小さいTVには「10」!「9」!ってテロップが!

ちょ、ちょっとー!カウントダウン始まってるで~~!
こっちもそのち~ちゃいの観ながら、慌てて「3!2!…」観にくい~。

FREEBALL

「ゼロ~~!」で乾杯。

FREEBALL

「あけましておめでとーー!」

でも、なんで?
なんでカウントダウンを大きいので流してくれないん?
スポーツ中継ならまだしも、なんでガキ使なん?(笑)

ま、何はともあれ無事2009年をみんなで迎えられました!


と、ほっとしたらまた腹が減ってきましたね~。
そういや年越しそばを食べ忘れてたので、

『味味香』/西木屋町六角

味味香

で、きつね(きざみ)カレーそば(680円)を。
味味香

んん、さすがにちょっと食べ過ぎか…
2009年もキッついスタートを切ってしまいました(笑)。

みなさん、今年も宜しくお願いしまーす!!

とりあえず早よ帰って胃を休めよーー(笑)
お疲れ様でしたーー!



最後にいつものおやじギャ句
「師走の夜 皆で乾杯 交わすのよ」


【ちょっとお知らせ】

ヒノッチヒノッチは、日頃の「デザイナー」としての手腕を試すべく(笑)、

この10月から男子プロバスケットボールbjリーグに新加盟する
「京都ハンナリーズ」の『チーム名ロゴデザイン』に応募いたしました。

審査結果は2月以降の発表とのことですので、
その際はまたこの場で紹介させていただきます。

※なお、応募は1月19日までらしいので皆様も是非!
http://sckyoto.jp/rec.html



今日も応援クリックお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!


free ball
京都市中京区蛸薬師河原町東入ルPLEXUSビル3F
075-255-3939
【お支払い:29000円/10名】

味味香
京都市中京区西木屋町六角西入
075-213-3210

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます~!
最後の最後まで飲み~でしたね(笑)
アタシも酒で終わり酒で始まり~でした。
今年は一度参加出来たらいいなぁ~なんて思ってます(照)
酔うまで人見知りですけど・・・あはは
今年もよろしくお願いしますっ!
【2009/01/07 14:51】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


>ゆきやんさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!

はい~、昨年も飲みまくりの年にしてしまいました(笑)。

>今年は一度参加出来たらいいなぁ~
おおおー!是非参加してください。
うちらのメンバーもみんな緊張しぃですが、
そこはやはり酒の力を借りれば…(笑)。
お待ちしておりま~す!!
【2009/01/07 17:58】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/125-e1d0d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

